今年もよろしくお願いいたします | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


家族揃って新年を迎え


賑やかなお正月を過ごしました






皆さま

今年もよろしくお願いいたします









わが家では




お屠蘇や

おせち料理をいただく前に



ひとりひとり



抱負を話します







わたしが嫁いできた時からの



毎年恒例となっている


そのじかんが好きです







じーんとしたり


笑顔になったり


あたたかくて…


時に切なくて…





涙になったことも


ありました







たいせつな


新年のひとコマです








そういえば


わが家は毎年こうしてきたね…



って ふと気づいたとき





月日の流れや


そこにあった


家族ひとりひとりの物語に





そして


共に家族として出会えたことに



ありがとう


これからもよろしくね







そんな気持ちになります








今年も



じーんとして



心とからだがぽかぽかな新年です












ありがとうございます


よん♡