一年の感謝を込めて | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


今年はいろんなことがありました

個人的にはそんな印象です




あんなことも  こんなことも…



感情が揺さぶられたことが


たくさんありました



それでも









こうして



穏やかなきもちで


大晦日を迎えられていることに




感謝の気持ちでいっぱいです










今年一年の経験は




わたし自身のハートを


やさしく 


そして強くしてくれました






事あるごとに



膻中をさすり 


あたたかい飲み物をいただき




目を閉じて




静かに


内観しながら過ごしてきました








いま数えてみたら


この記事が

今年の44記事め



ゆっくりなブログ更新となったことも


なんだか自然な流れでした







贅沢なほど


養生に徹した この月日にも



深く一礼をして





一年の締め括りとしたいと思います










皆さん

ありがとうございました




よいお年をお迎えください










ありがとうございます


よん♡