R-SPIRIT vol.2 in 東京 南青山 | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


久しぶりの お泊まり

東京1泊してきました




今朝のわたしのFacebookより↓



昨日は



決めて、進む!
新しい世界でつながろう
TALK& MUSIC LIVE

行ってきました





立花岳志さん  本郷綜海さん 了戒翔太さん 大塚あやこさん
丸山裕之さん 松崎陽平さん




今年の3月にも参加して…

あの感動がずっと響き続けていて
今回も即チケットget!




(その時の感想が掲載されていた…驚)
ありがとうございます




昨日の夜は、これまた心の底から

盛り上がりました



ゆっくりブログに書けるといいな




かなり前から繋がっていたものの
初対面な  なおみちゃん

お互いに会場ですぐに声を掛け合う♡



そして
久しぶりに会えた皆さんとも
ぎゅっ♡とハグ










終演後

出演者の方々と ふれあう


わたしの中のいろんなものが
とけていくのがわかった


会場を出て
スピプロメンバーで
ご飯食べておしゃべり




楽しかった~(*ノ▽ノ)


こうして文字にすると
わたしのハートが喜ぶ…♡
どんどん書いてしまいそうな感じ 

ゆっくりゆっくり
ブログにつづります

ありがとうございます


○○○○○○○○○○○○○○○○





R-SPIRIT

わたしの記憶って
ほんと微々たるもので…

その中でも



本郷綜海さんが話された

『さなぎ』という言葉が
とても印象に残った…



最近
ずっと感じていたことのひとつ↓

収縮と拡大を繰り返す
このふたつはセット

だから
拡がったままでもなければ
縮まったままでもない



いま、わたしは収縮のときだと…
わたしはわたしのことを
客観的に感じながら

これでいいのだと

落ち着き
地道に過ごしてきた

心地よい時間でもあった




こころの一部分では

ちょっと
窮屈に感じたりもしたし
さみしい気持ちもあった






昨日
そみさんが言われた

『さなぎ』

『さなぎのまま・・・』




チョウチョウになる前には
さなぎであるのが
極自然なことと思ってきたけど


そっかぁ

なるほどなぁ






アタマの中で

壮大な妄想が始まった



R-SPIRIT
すごいミュージシャンの集まりなのだ


贅沢なほどの
心地よい音楽  響く歌声によって



その妄想が

わたしのなかで
拡大していくのを感じた



TALK & MUSIC LIVE

この相乗効果で 



わたしの夢がキラキラと
広がりつづける



歌って 踊って リズムをとり
手を たたきながら

ハートがひらいていく




いまだ!


とばかりに




わたしの思いを

ふわりと解き放った






舞い上がっていったわたしの夢を

しずかに 
わたしの目で見届けた






やばいっ…♡

R-SPIRIT






楽しかったぁ


ふぅ~♡





出演者の方々

会場で出会えた皆さん



素敵な時間を
ありがとうございました






ありがとうございます


よん♡


・・・・・・・

(*^-゜)vThanks!!
お写真  一部お借りしました