防犯カメラを穴あけ無しで両面テープ固定 | 華音 ~家の記録~

華音 ~家の記録~

20代夫婦で注文住宅建てました!住宅ブログ更新中です!

先日のAmazonセールでお買物しましたか?

我が家は防犯カメラを買いました。

 

 

もともと付けてたものがあるんですが、我が家のWI-FIと相性があまりよくなくてフリマに出してたところ、そこそこな金額で売れたのでこのタイミングで買い替え。

 

 

これを買いました。

購入時は6700円くらい。

 

 

個人的には前のよりこっちの方がいいなという感想。

画質はそこそこだけど安価で設定も取説要らずでした。

 

 

カメラ設置は思っているより簡単です。

 

①コンセントをあらかじめ準備。

②両面テープでPVKボックスを固定。

③PVKボックスのフタにカメラを固定。

 

②と③の固定はどちらもこのテープでできます。

 

 

このブログからは65件以上購入いただいている人気な最強のテープ。真夏も真冬も乗り切りカメラ程度では剥がれることは無いでしょう。

 

 

ソーラータイプならコンセントさえ要らず、

この両面テープでペタッとくっつけるだけ。

 

 

とても簡単じゃないですか?

 

 

私はカメラこそねじ止めしてますが、壁とPVKボックスの固定はこの両面テープで今のところ問題ありません。車のパーツ取り付けにも使われるものだから、付けたら外せないくらいの固定力。

 

 

カメラと両面テープの紹介でした!