待っていたものがようやく | 華音 ~家の記録~

華音 ~家の記録~

20代夫婦で注文住宅建てました!住宅ブログ更新中です!

 

こんにちは!



待ってたものがようやく…

 ということですが、それは物置です。



ちょこちょこDIYして、ちょこっと庭がある私にとって、必須な物置。



早く買えばというところなんですが、物置を買うなら12月か7月と決めてたんです。



というものホームセンター展示品の建て替え時期がこの時期に該当します。



前回の12月は物入りで先立つものがなかったので、今回こそはとアンテナを張ってました。



狙うはビバホーム。

私がそこそこ通うビバホームは展示品が屋内にあります。そう、屋内です!



展示品とはいえ、屋内展示品なら劣化が皆無なのではないか、という考えで店舗を絞ってました。



 色々な物置がありますが、展示品は早い者勝ちなのでチラシが入った当日の夕方に買いに行きました。なんと一番乗り。


気合いを入れすぎたか?と思いましたが、すぐ無くなるんですホントに。





ご参考までに、こんな感じになってます。



通常定価の30%オフ程度なのが、定価の50%オフになっているので、定価が高いものほどお得感があります。



物置が欲しい方は購入には良いタイミングですね!



ご成約第一号!

これでようやく玄関が片付きそうです。





本体が10万円ちょっとだったので、本体のみでネットと比較してもかなり格安でした。




全国のビバホームで昨日から7/25までやってるみたいです。




息子も興味津々。