スタート | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

始まりましたね一週間。

非常に憂鬱です。

何が、って練習が。

また一から地獄を繰り返すのかと思うととても・・・。


忘れちゃうんでメニュー貼っときます。



カテゴリー写ってないけどまーいっか。

これねー、先週はメイン後がキツかったな。

今日はまぁ・・・ここ最近に比べたら全然っすね。

ただ塩素はものすごくキツかった。

あんなキツいの久し振りだったよもう・・・。






あー・・明日なんだろう・・・。

先週と同じとか言ったらほんと死ねる・・・。