耳が痛い | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

のですよ。すごく。

毎日耳掃除するの良くないってのは知ってたんだけど

ついついやっちゃうのよね。気持ち良くて。

毎日泳ぐしさ。


そんな日頃の行為が祟ったようで最近耳が痛くなってきました。

血が出てきてさすがにまずいと思い一週間ほど耳掃除はお預け。

久し振りにやってみたら耳がちょっと痛い。

気にせずにやっちまえー、ってことで

またぐりぐりしてたらかさぶた取れてきた・・・。

で、そんときから触ると痛いな、変だなって感じだったんです。

それからまた一週間ほどたった昨日のこと。

耳が痛いながらも毎日耳掃除を続けてしまったんですね。

馬鹿なことに。

そしたら昨日触ってもいないのに急にズキズキ痛み出して

耐えるのが辛いレベルで。

これはやばい、合宿も大会も控えてるのに

ってことで今日やっと耳鼻科に行ってきました。


聴力検査のヘッドフォンつけるの痛くて涙目よね。


そして衝撃的な一言を言われてしまった。

耳掃除は一年に一回でいいんだ、って。


至福の時を奪われた・・・。


でもこのまま毎日耳掃除続けてたら大変なことになるみたいです。

調べたら皮膚がんに似た耳のがんになるとか出てきて

怖くなっちゃいました。

悲しいけど辞めます耳掃除。