舞踏会 | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

ものすごーく眠い

夜更しがきてます。完全に

朝は普通の時間に起きたからものすごーく眠いんだ。

もう寝る準備はおーけーです。。。

いつでも寝れます。。。









そんな夢のテンションから。



舞踏会・・いいなぁ・・・・・・。


ウィーンの舞踏会についての番組を観まして・・・。

やっぱりドレス着て踊るって憧れですよ。

華やかに着飾って髪もセットしてメイクして、

美しいオペラ座で踊るってそれはもう、ね・・・。

ディズニープリンセスに憧れて幼少期を過ごした私には

堪らんですよね~(´ー`*)

いいなぁ


私には一生縁のない話です(´-ω-`)


いつか一般人も参加できる舞踏会に申し込んで

参加してみたいなぁ。


舞踏会では着ないだろうけどこんなドレス好み







ミントグリーン、いいですよね。

大好きです。

卒業式ドレス着たいなー・・・。


日本にもプロムがあればいいのになぁ(´・ω・`)