kazehayaのブログ -5ページ目

kazehayaのブログ

ブログの説明を入力します。

うっす今日はつかれました・・・・・・・
接骨院にいって整骨院にいって2時にかえってきてごはんを食べてテレビをみて寝て
杏林堂んーで塾いった全然わからない・・・・・
あーそういえば・・・・・・・・・・
来週あそびたいんだけどね  あ! テニスか・・・・・
まぁやすませよーーー(=⌒▽⌒=)
で、何の映画かというと・・・・・
俺はライアーーゲーームがいいんですけど、彼女は呪いのフィルムとかいうやつ
絶対むりだからガーン
無理無理無理無理そんなんみれるわけねーーーだろ!!
バカかあいつ 俺がビビリなのしってるくせにーープンプン
まぁいいや楽しもう!!
そうゆうことでさよなら~~~
また明日~~~~
ブログ楽しみにしててね~~~~~~~~べーっだ!べーっだ!