接骨院にいって整骨院にいって2時にかえってきてごはんを食べてテレビをみて寝て
杏林堂んーで塾いった全然わからない・・・・・
あーそういえば・・・・・・・・・・
来週あそびたいんだけどね あ! テニスか・・・・・
まぁやすませよーーー(=⌒▽⌒=)
で、何の映画かというと・・・・・
俺はライアーーゲーームがいいんですけど、彼女は呪いのフィルムとかいうやつ
絶対むりだから

無理無理無理無理そんなんみれるわけねーーーだろ!!
バカかあいつ 俺がビビリなのしってるくせにーー

まぁいいや楽しもう!!
そうゆうことでさよなら~~~
また明日~~~~
ブログ楽しみにしててね~~~~~~~~

