kazehayaのブログ

kazehayaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はエイプリールフールだよー
嘘をついてもいい日だよー
なんでもいいんだよー
塚今日はいろんな人と遊んだー
今日は朝先輩と遊んだ(@ ̄Д ̄@;)
先輩は髪をきったよー
その後昼をくってさよならをして
一人でビデオみてたら
電話があってりゅうとからだったー
それであそんだー
今日は町をたくさん歩いたよー
たのしかったよー
明日は男子のみんなで花見だよー
楽しみ!!
けどまだ勉強おわってないんだー
ヤバイ・・・・
けどそんなことはどーでもいーね!
じゃあ今日はそろそろ寝る
バイバーイ夜の街