いがいとこれやるの疲れる~~~~明日は彼女の出る定期演奏会!
第3部がおもしろいらしい!!しかし明日は雨

まぁおもったんだけど自分からチケットわたせよ!っておもった
それでいうと逆ギレするときもあるし~

(。・ε・。)困るわ~
デートは4月かな?わからないけど・・・
んーと貞子の3Dが映画でやるんだってみたいわ~~
こわい・・・・
まぁ明日は仏滅なんで彼女とはしゃべることはないかな・・・・
塚ずっと~~あったりしゃべったりしないと
しやべりたくなるもんなのかな??
俺はそうだけど・・・
まぁみなさん明日も部活でしょう!ガンバッテ!( ̄∇ ̄+)
僕も明日は部活!!
がんばるぞ~~
