kazehayaのブログ -2ページ目

kazehayaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひまだから久々の返信ただいまの時間9時48分結構おそいね~
いがいとこれやるの疲れる~~~~明日は彼女の出る定期演奏会!
第3部がおもしろいらしい!!しかし明日は雨ガーン
まぁおもったんだけど自分からチケットわたせよ!っておもった
それでいうと逆ギレするときもあるし~ショック!
(。・ε・。)困るわ~
デートは4月かな?わからないけど・・・
んーと貞子の3Dが映画でやるんだってみたいわ~~
こわい・・・・
まぁ明日は仏滅なんで彼女とはしゃべることはないかな・・・・
塚ずっと~~あったりしゃべったりしないと
しやべりたくなるもんなのかな??
俺はそうだけど・・・
まぁみなさん明日も部活でしょう!ガンバッテ!( ̄∇ ̄+)
僕も明日は部活!!
がんばるぞ~~アップ