kazehayaのブログ -3ページ目

kazehayaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ・・・・・ 久しぶりですね・・・きょうはいつもになくなんかかなしかったな・・・・・
彼女とあそぶときはいつもいつもたのしみにしてるけどその分あそべないとかなりかなしいですよ
今日はかなりかなしかった・・・・
しゃべるきにもならなかった・・・・・
明日はさそってくれたおかげで男子とあそぶことになったけど・・・・
すごい楽しいけど・・・・・やっぱり彼女がいちばんかな
土曜日曜あそばなかったらいつはなすんだよ・・・・
学校じゃしぁべらねーーじゃねーーかよ・・・・・
はぁ・・・・・・・
いつもいつもしゃべらねーーじゃねーーかよ・・・・・・
もうヤダ本当に・・・・・・ 彼女に部活がんばってもらいたいです・・・・
はぁ本当に・・・・・ はぁ・・・・・・・・・
もう彼女はあんまりしゃべりかけてこないから・・・・・・
もう月曜日からはあんまりしゃべれないとおもいます・・・・・ はぁ・・・・・
mjやだなーーー でもこれはしょうがないことだけれど・・・・
まぁはぁ・・・・・・元気がでない
3ヶ月遊ばないってけっこうつらいよ・・・
はぁ・・・・・( ̄へ  ̄ 凸
あと髪の毛きったんですごいさっぱりしたんでそれだけ今日はよかったかな・・・・
これからもずっと彼女とつずくといいな・・・・・
はぁはぁはぁはぁ・・・・・
しゃべりかけてもらいたいな
接骨院もあるしつかれるし部活はできないし・・・・・
だからこそあそべたときはたのしいけど・・・・・
はぁがっくりだわ・・・・・