で昨日彼女と遊んだんですけど・・・彼女っちにいく途中でなんか自転車をこいでてなんか座ってるところがベトベトしてるなぁーーとおもってみたらなんかそのサドルの部分だけのりみたいので全部やられてて
いじめかとおもった・・・・(。>0<。)mjk・・・・最悪
でも彼女はまぁ心配してくれました!!なんかうれしいなo(^▽^)o
で昨日はいままで以上にたのしかったな!
でも話かわるけどはっきりいうことにしましたいろいろと・・・
ウザイならウザイ。キスならキスとかそんな感じかな・・・
で昨日の話は終わりで
今日はりゅうととみつると柚希とあそんだーーヽ(゜▽、゜)ノでまぁいろいろしてアピタでプリとったよーーーーー!!
明日学校ーーーーもってくつもり塚みんな目が大きいなんで俺はこんなに目がちいさいなぜだ・・・・
まぁそれはどうでもよくて彼女と日曜日映画いくんだけど雨なんだってしかも2ヶ月ぶりにあそぶんですよ
なのにまぁ晴れになることをねがいましょう!!
真帆はカワイイなーーー(●´ω`●)ゞ
じゃ今日はもうねますさよなら~~~
バイーー