んーーー単刀直入にいうとんーうざいね!!誰とはいわないけど・・・・
なんであそべないの?俺もうずーーーっと接骨院通いできついんだよ!!
このつらい気持ちわかんないんですか~~

ええーとなんかムシャクシャします・・・・いやーーね自分はずーーーっとあそんでなかったわけだですよ
でこのまえあそんだときすげーーーたのしかったんですよ!!
しかも最近しゃべんないし遊ばないしハァーーつまんないなーーーーー!!
あぁーーー
来週は遊びたいな♪

じゃばいばいーーーー(≡^∇^≡)

ええーとなんかムシャクシャします・・・・