スターって誰だと思いますか?

そう、あのスーパーモデル飛び出すハート

クララ~🐶😍

image

(写真は撮り損ねたのでクーママさんにおかりしました💦)

 

クーママさんがはるばる鹿児島から車で車来てくれました。

何時間かかったのかなぁ。途中、ワンコお友達のベロアさんもくまクッキー運転してきてくれましたよ~。

本当に大変な長旅だと思います。感謝、感激です😆😍

くららと春の旅・2023〜大分市♪ | ビーグル♡くららのクラクラ日記 (ameblo.jp)

 

 

クララちゃんとポポさんを私の手作りドックランで自由に駆け回ってもらうことが一番の目的でした。

が・・・・。

 

お二人は顔を合わせた時から、

ワンワン!ワンワン!ムキー

クララちゃん、吠えながらお家に入ってきてくれて、、、

image

(写真は撮り損ねたのでクーママさんにおかりしました💦)

 

なんとかクララちゃんの臭いを‥‥とポポさんが近づくと・・・。

image

 

近づきすぎ~!ワンワン!ムキー

 

ポポさん、悲鳴を上げる始末でえーん 家から出ると門扉にしがみ付き・・・ガーン

image

 

一応、畑件ドックランまでお散歩しましたが、、、、。

あの人こわい。な・・・💦💦

image

 

こっちに来るかなぁ🥲

image

 

コワイ。。。。お姉さん…😥

image

 

クララちゃんは、シッポをピンと上げ、ポポさんはお耳と尻尾が下がりっぱなし。

image

 

ポポ~!!しっかりしてよ~~。爆  笑縄張りじゃん

 

お話にならないので、家に帰ってポポさんを玄関にいれて

後から来てくださった愛媛のお友達とクララちゃんと遊びました。

 

さすが、クララちゃんは飛び出すハートみんなの人気者~笑 みんな集まってきま~す。😍

image

 

ポポさんは自分のお家に上がる勇気がないので、クララちゃんにお手本をみせてもらいましたよ~。ニコニコ

image

 

何時もクーママさんのブログでみる、テーブルの下のあのクララちゃんの視線もみれた~~。ラブ

image

 

きゃ~~ッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートサインして~😍

image

 

いっぱいなぜさせてくれた~~😊🐶

image

 

なにより、、、憧れのクーママさんと写真を撮れました。🧡🧡🧡

クーママさんは、想像以上の美人さんで、20代の頃はきっと多くの男性を虜🤣🤣🤣にしたことでしょう。今も、フラダンスされてるからスタイルも抜群だわ~😊

 

image

 

クララあねご🤣🤣🤣のプロマイドももらいました~😊🐶

image

鹿児島犬は、強かったワン!

次の日は、湯布院へ。。。私も参上しました!

次回につづく~~。