3月17日(金)〜19日(日)
久しぶりにくららとお出掛けしました🚗💨💨

去年から計画していて楽しみにしていたのに天気予報は雨❗️
1週間前からハラハラで天気予報と睨めっこ👀💦


なかなか予報が変わらないので、ミントママ提案のテルテルわんこを作りました

ビーグルバージョンのつもり(笑)

前日にテラスに掛けて、晴れワンコの皆ワンにも力を貸して〜とお願いしました🙏



ミントママも作ってくれました

その甲斐あって当日の朝は雨は降ってない!

皆さんのおかげです❣️

ありがとう〜🙏




ルンルンで出発しました

えびのPA🅿️  

霧島連山は見えませんが気にしない〜




熊本でワンコ友達べろあさん(Instagramはtaremimi546 さん)を拾ってドライバー交代🤗

後はお任せ(^人^)



何処をどう走ったか分かりませんがいつの間にか大分県に入りましたヽ(´▽`)/




あんぽんたんナビに翻弄されながら…

結局、近くまで迎えに来て貰いました💦


コロさんとポポちゃんです❤️

会いたかったよ〜

それにしても豪邸だわ〜😍



ポポちゃ〜ん、初めまして🐶💓

…ここまでは良かった…



何となく2人ともシラ〜としているこの後

くららとガウガウわんわんピリピリワンワンわんわんピリピリが始まって💨

リードが絡まってポポちゃんがキャンキャン鳴いちゃった🐶💦




一緒にお散歩に行きましたがポポちゃんはちかづこうとしません下矢印




全身で拒否るポポちゃん🐶💦




コロさんがくららを撫でてくれるのは嫌だったよね😂




私にはこんなに可愛い顔を見せてくれたけどお耳が両方ともペタンコしてるよ🥹

ポポちゃん、ごめんねぇ〜




この後もくららは平気な顔してナデナデして貰い放題💞




待ち合わせしていたラッキーママが愛媛から到着するとおやつをおねだり放題😵




豪華なリビングに上がり込み




コロさん手作りの豆乳ヨーグルトをご馳走になりました





私達もコーヒーやお菓子を用意してくださって楽しい時間を過ごせました💞




くららもいっぱい撫でて貰いました🐶💓





コロさんは声も喋り方も、全身から優しさが溢れる素敵な方です💞

会ってみたら想像通りでした

ハイジみたいな可愛い服を着ているなぁ〜

と、思ったら



やっぱりヨーゼフもいましたよ🐶❣️




お土産も沢山頂きました

みょうばんの花♨️やお母様手作りの塩麹

お菓子や無農薬のはっさくやスイートスプリング🍊

貰いすぎじゃないかしら💦




この後、湯布院へ移動するので名残惜しいけど大分市を後にしました


コロさん、心温まるおもてなしをありがとうございました❤️


ポポちゃんが心療内科に通わなくて済みますように(笑)



次回に続きます