こんばんはスター


昨日はスリーコインズ品を紹介しました☆


続いて今日ももう一点上差し

スリコ購入品の紹介になります照れ


こちら、蜜蝋ラップです。



元々気になっていたけれど、うまく使いこなせ
るか不安で購入を迷っていたところ。。
まさかのスリコにて発見!電球

サイズはS、M、Lがあるみたいで
私はMサイズを購入しました✋

触った感じは、少しペタつくかな?といった
ところ。決してベタベタではないですよ○

実際にお皿を包んでみたところがこちら⇩


ちょっとラップしておきたいという時に
ぴったりでした☆

お試しで使ってみたいという方には
値段といい、挑戦しやすいかなと思います!

うちと同じく、気になっていた方はぜひニコニコ