こんばんは流れ星

先日は妻の大好きなミッフィーによる
インテリアをご紹介しました🐰

さて
今日は久しぶりにスリコに行ってきました車
そこでゲットしてきたものがこちら⇩


キッズマスクです☆

ずいぶん前に話題になりましたよね!
だいぶ乗り遅れてしまいましたが。。
我が家もやっとこ購入しました✋

こちら対象年齢が6〜8歳
我が家は下の子👦がちょうど6歳なので
男の子用を買ってみました。

中を開けてみると、2つの柄が各々
梱包されていました。


さっそく息子がつけてみました☺️⇩


6歳からとの表示なので、小学校低学年でも
イケるサイズだと思うのですが、顔の大きい
我が子にはぴったりでした♡笑

年齢が上がってくると、かわいい柄のマスクは
着けてくれなくなってくるので…今のうちに
たくさんつけてほしいな〜と思いますニコニコ

ちなみに小3の上の子もつけてみましたが。。
やはりちょっと小さかったですね予防