伝説の占い師 | とっくんブログ

とっくんブログ

人生赤裸々日記

ここまできたらもう仕事しかないから早くもこの夏の総括してみる。

伝説の占い師に占ってもらった。
占う相手のオーラをみて瞬時にその人となりが分かってしまうという脅威の占い師。

その名は『小林 了』。

先ず先生は僕の左肩の上辺りをジッと見つめる。
どうやらそのへんからオーラをみているのだろう。


紫、ピンク、赤がでた。

そして色の説明。
からの現在と過去の僕をズバリ指摘。
さらには親のことまで。
この手の占いやらなんやらを全く信じないで寧ろ否定的なんだけど、うっ、と思うくらいに指摘してくれる。
そして今後をどうしていけばいいかをアドバイス。

特に仕事関係に悩んでる人や恋愛に悩んでる人にお薦めだ。

「僕は日本一の占い師だからね」

え?日本一!?
凄い!!

「自称だけど」

自称!?
これは信頼できる。

自称日本一の占い師。
小林了先生。
経営者の方は離職率を下げてくれたり、方針を示してくれるレベルの高いコンサルをなんと格安の五万円+交通費でやってくれますよ。
お薦めです。

中途半端なアヤフヤ占いではなく、ズバリなので気持ちがいい。

僕に課された命題は
「感謝を伝え常に向かえ」
日々の人への感謝を忘れている自分に活を入れてもらいました。

占ってもらいたい人は連絡下さい。


勢いゼロって(笑)