癒やしのイベント | とっくんブログ

とっくんブログ

人生赤裸々日記

この夏、癒やしのイベントに、ある目的と大人の事情でいってきました。


癒やしという枠の中で、占いやリラクゼーション等いろんなブースが出展していました。

早速、自分の名前を書いて渡し占ってもらう姓名診断をしてもらったよ。
一生懸命考えて人を笑顔に、そして名前に自信を持たせてくれる占いでした。
そして巫女さんの笑顔が1番良かった。
やっぱ自分が笑顔じゃないと人を笑顔にすることはできないよね。

他にも動物とのコミュニケーションやヒーリング、そして現役医師による犬や猫ちゃんの酷い現状を知ることのできる講演も聴いてきました。
ペットショップの闇は深い。