…oh my cafe⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ooh My チデ♡ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


皆様今晩和⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今日は庭のお花達のメンテナンス(灬ºωº灬)

コリウスさんが元気無く枯れた葉っぱを切ってたら…

何ぃ(  ー̀дー́ )
憎きカイガラムシ
しかも大量(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
アイツの退治無茶苦茶時間かかるから厭
お陰で金魚の水換え出来なかった(lll´+д+)っ

さぁ気持ちを切り替えて…
チデカフェについて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡♡♡


あたいが予約した時間帯はおひとり様なのは
あたいだけでした(・8・)

皆様チデぬいバ等しっかり持参⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
そんな中あたいは…
(既にお料理が可愛いんだもの♡)
と…何も持参しないで行きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

でも全然後悔して無いし
月末にまた行くけど何も持参してかない笑
だってお料理が既に可愛いんだもん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今回は、1回目って事で色々店員さんに聞きたかったから予約1時間前にお店に行ったら
もう既に4組待ってた…すご。

予約の特典でついてくる(実際は購入してる)
ランチョマット


それぞれ違う方向を見てるけど
彼等は誰とお話ししてるんだろうね笑


今回あたいが注文したのは
🌼なかよしかくれんぼプレート♡
🌼焼き林檎のグラノーラ♡
🌼ピーナッツミルク♡

ピーナッツミルク🥜速攻出て来た♡
ピーナッツミルク🥜だけで¥2,739飛んできます笑
でも凄い美味しいです笑

お料理を待っている間店内を撮影♡
チデが沢山で可愛い店内でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

次に仲良しかくれんぼプレートが到着♪

可愛い過ぎて運ばれて来た時に「わぁあ♡可愛いぃ♡」と速攻感想を述べてしまったおひとり様の痛いヲタ笑

焼き林檎のグラノーラ🍎が届く迄一切手を付けず待ち。
(どうしても一緒に撮りたかった笑)

無事に林檎のグラノーラ🍎が届き無事に撮影を終えて
食べようとしたら…

入口で渡されたグッズ購入整理番号が呼ばれたので急いでお買い物笑

あたいは
🌼エコバッグ
🌼ミニタオル
買うって決めていたので速攻買って席に戻る笑

席の制限時間も有ったので結構ハイスピードで食べました笑

嗚呼…可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

全貌が分かりやすいと思うので上からのお写真も載せておきます笑

料理のボリュームは、男性だと足りないだろうな。って量でした笑

あたいは2つ頼んでたので寧ろ丁度よい位の量でした♪
味は普通に美味しい感じでした。
グラノーラは正直それ程美味しくは有りません笑
林檎🍎焼かれてるから中に入ってるヨーグルトは熱で溶けてヨーグルトでは無く液体だしぬるいしね笑
なかよしプレートより先に手を付けました笑


まだまだ終了日まで日にちが有るので迷ってる方は是非(灬ºωº灬)
あたいの情報が参考になれば…

ただ気を付けて‼️
正直価格は可愛くないです笑

このレシートの金額+席予約分の¥714
合計が…¥6,951也

そして、今回注文した代金で
何よりも高かったのは
ピーナッツミルク🥜タンブラー付き
¥2,739でした(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

タンブラーやらなんやら頼まなければ
1人大体¥3,000位なのかな?


提供スピード
・ピーナッツミルク★★★★★
・かくれんぼプレート★★★
・焼き林檎のグラノーラ★★

見栄え
・ピーナッツミルク★★★★★
・かくれんぼプレート★★★★★
・焼き林檎のグラノーラ★★★

・ピーナッツミルク★★★★★
・かくれんぼプレート★★★★★
・焼き林檎のグラノーラ★★★

金額
・ピーナッツミルク★★
・タンブラー★
・かくれんぼプレート★★★
・焼き林檎のグラノーラ★★

店内装備
チデクッション有り
ソファー有り
案内された席がこの2タイプの席なら当たりかな?
(ちなみにあたいの席は暗いしクッションはなし)

ちなみにこの席に置いてあるクッションとても可愛いのに
これこそグッズで販売して欲しかったなぁ…

店内でも「このクッショングッズで売ってないんだよね?コレ欲しいなぁ…」って言ってる人が沢山居ました笑

3パターンしか撮れてませんが、
裏表で4パターンのイラストでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
次回再び挑戦してみます笑

そしてお会計の時、並んでたら、
近くの女子2人ネイルを褒めて貰えました笑
「此処に来る為にネイルを変えたんですか?」
「いくらくらいでして貰えるんですか?」
と聞かれ

…否、実は1年の殆どがチデなんだすまん(°▽°)
…そしてセルフなんだ、期待に応えれずすまん(′︿‵。)
最高に答え辛いぜ笑
でも何て答えていいのか分からず正直に
「年内の大体がこんな感じで…実はセルフなんです。…なので近くで見るとちょっと雑なんです…笑」とちっちゃい声で答えた笑

そんな思い出のチデcafeでした笑

それではまた𖠚ᐝ 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘