…数少ない友達への愛を語る(灬ºωº灬)笑 | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


…皆様今晩和⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

先週末から妹が帰省してて

1週間忙しかったです乁( ˙ω˙ 乁)

先ずは、美容院に行って来ましたꪔ̤̮ˊˎ˗


今回のオーダーはベレー帽が似合う髪型

↑お気に入りのベレー帽被りまくりたいから笑)

色の指定はそんなにして無く…いつも通り赤系のカラーでって位しか伝えてなかったんたけど


出来上がりの髪色

凄い黒い(lll´+д+)っ

そうね。このカラーは失敗ね笑


そして、金曜日に久し振りにななドナとゆかちゃんと

ご飯に行ってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

皆仕事の後だから合流が遅くなっちゃったんだけど


あたいは定時で帰宅して先にスタバでスタンバイ笑

カプチーノを飲みながら充電しつつ隣の本屋さんで購入したてのDファンを楽しむ(*´ー`* ≡*´ー`*)

最近アプリで見てたからDファン久し振りに購入した♡

↑チデが表紙だから笑)


見てたら突然旧フェイスのミキ男が現れ

やっぱり旧フェイス最高‼️


2人がなかなか到着しなかったお陰で←笑)

無茶苦茶何ループもして見たよ*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


その後ゆかちゃんと合流→ななドナ合流

楽し過ぎで驚いた♡

そして久し振りにびっくりドンキー行った笑

時間全然足らん( ´•౪•=•౪•`)


もうホント2人とも好き過ぎるー‼️

しかもまさかの2人共

チデのジップロックのタッパー?をくれた 笑


凄い嬉しかったんだけど…

実はこのチデタッパー



1つネットで買って

1つスーパーて買って

別の友達に1つ貰って

ママんが買って来てくれて

既に4個保持←笑)

そして金曜日にななドナとゆかちゃんがプレゼントしてくれたので…


2つ増えまして…

6セット保持しています笑

皆の優しいがとても嬉しく心から感謝してるんだけど

予備5セットって(*⁰▿⁰*)なんか激しいよね笑

後で全部集めて写真撮ろうかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


土曜日は大きな公園に行って来た₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡

パパんが高速を降りる場所を間違えてしまい笑

岡崎城付近を通ったので…寄り道笑


岡崎城ってどっから撮るのが正解なのかな?

ここがいいかな?と思った場所がここでした笑


木彫りの兎さんのお守りが売ってたから

卯年でも無いのに気に入って購入した♡


↑ピント兎に合ってないけど可愛さ伝わるといいなぁ笑


↑もう少し空を入れるべきだったと後に反省した写真笑


↑正面からじゃ兎さんだと伝わらないよね笑

時間が無くって、そしてちびっこと一緒だったので
そんな写真が撮れなかったけど、また機会が有ったら訪れて写真撮りたいなーと思いました♪

ただ…流石Xperia画質が抜群にいいよね笑
携帯なのにこの綺麗さは素晴らしい!!
変えてよかった♡




そして無事に目的地に着いて、

お昼スノーピークのカフェで済まそうと思ってたら

まさかの9組待ち(lll´+д+)っ

パパんがそんなに美味しいの?と聞いて来たので

「味は普通、ただ提供される料理が最近らしいお洒落盛り付けで写真映えするよ」と正直な感想を伝えておいた


ただ…両親と2歳児には待ち時間が酷だと

諦めた笑

空が青くてお似合いだったので写真だけ撮ったよ♪




この公園無料の動物園が併設されてて

ダチョウがずっとパクパクしてて可愛かった笑

そして羊が笑える位鳴く笑



あとは

昔の電車が展示してあってなんか素敵だったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ちびっこのカメコをしてたので後で自分の写真のデータを見てみたら、景色とかの写真が全くってびっくりしたよね笑

でも家族の写真とかちびっこの写真とか割と気に入った写真が撮れてたからいいんだ笑


カメコ大事。

想い出の写真は残したいよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


此処に置いてあった消毒液の置き場


とても可愛い笑

コレで入園料無料は大分いいね
(多少の入園料は取ってもいいんじゃないかなー?)




日曜日にはバイキンマンミュージアム(アンパンマンミュージアム)に行ってきたんだけど…

また次の記事で*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


最後に多少面白かった中丸の記事で終了

指がカッサカサ…

手がカッサカサって事だろうなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


コレを言ってる中丸も想像出来て癒し笑




それではまた!