…明日も雨が降らないんだって⸜( •⌄• )⸝ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


(*´ー`* ≡*´ー`*)⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
ぉぅいえ‼️
みんな見たよね?見たよね?
見たよね?
ぃぇーぃ♡
チップ、デールって書いてあるよ♡
チップ、デールって書いてあるんだよ♡

ショー栗鼠トラされまくりなチデ…
この NEWSはチデヲタは嬉しいよね♡

と言ってもあたいはいつ見れるのやら笑
そしてあまり大きい声では言えないが…
トランス・ユーロビートそっち系の音楽苦手だったり笑

パティグラのあのちょっとでも五月蝿くって
毎度こっそりイヤホンしちゃってます笑

不協和音的な音楽は聞く癖にね…
クラブミュージック的なアイツ等は苦手なのです。

さて…実は(今の所)今週はいい週( ˶´⚰︎`˵ )
月曜日久し振りの会議だったんだけど…
予定通り上手く行った‼️

頑張ったご褒美にスタバに寄った♡
ほうじ茶のヤツ日曜日飲み損ねちゃったんだよね笑

営業時間が短縮になってるの知らなくて夜空いていそうな時間にスタバに行ったら閉まってた∠( ᐛ 」∠)_


目的のほうじ茶&クラシックティーラテ
takeoutで飲みながら帰宅。
可もなく不可も無くなかんじでした…(0▽0)

美味しいけどリピ無しだなぁ…

あと毎週楽しみにしてるワイルドライフがベンガルトラだったので(先週から凄い楽しみにしてた♡)

最高な回でした♡
やーっぱスマトラトラの次に可愛いのはベンガルトラだな♡
しかも今回の主役美人さん♡

会議も予定通り上手く行ったし
ワイルドライフはベンガルトラだったから
いい日でした。


先週気分落ちまくりだったので…
金曜日の仕事の帰りにドライブ行って

マックに行って来た。
気持ち悪くなる迄食べたいと思ったので
ハンバーガーピクルス多めと
スパイシーチキンマックナゲット2箱
ピカチューのパイ
買って限界迄食べてやる。
と家に帰ってメイク落としてパジャマに着替えて

いざ。開封‼️そしたら…

頼んで無いポテトLsizeが入ってた笑
レシート見てもやっぱり頼んで無いし
お金払ってない∑( ◦д⊙)

速攻でマックに「ポテトのLsizeが間違えて入っていました‼️今から返却に行きます。」と電話☎️したら

「良ければ召し上がって下さい(*´v`*)」
とプレゼントしてくれた🎁

コレは頑張ったご褒美を貰えたんだな✨
無茶苦茶食べた笑
結局ナゲットは1箱しか食べれなかったので
土曜日の朝ご飯にした笑



とても美味しかったけど…
ナゲットソース前のやつのが好みだったよー

次は辛いてりやきも食べたいなー


ピカチュウのアップルカスタードパイ美味しかった!!


2日連続マックってワンパクね笑

あとは…凹みまくってた週に発売された
事変のアルバム

やっと買って来た✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 
よく分からんが田舎のレコード屋さんなのでまだ初回盤でした笑

ジャケ写のポストカード貰ったよ
あたいの部屋にはこのポストカードの似合う場所が無いので…

取敢えずポストカードファイルに入れておいた…




あとは…狼達の音源も一緒に購入
勿論こっちも初回盤笑



なんかお洒落なステッカー貰ったよ!!



これメンバーカラーなのかな?
もしメンバーカラーで用意されてるならたなぱいステッカーだね♪
リブたんカラーもあんのかな?

って調べてみたら…
HMVで買うとリブたんカラーだったみたい

とか言って好きなカラーが橙のあたいはついつい
何でもたなぱいカラーを購入してしまうので…
狼コレクションはオレンジなので今回貰ったステッカーオレンジで良かったな⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
まぁ正直どのカラーも可愛いよね❤️

うむ。コレはあたいの部屋のカラーに馴染むので写真を撮って壁に写真を貼ろう笑
(現物はお気に入りステッカーファイルに入れるよ)


それでは今日はこの辺で*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


夏の定番お気に入りの梅飴のメーカーが分からなくなってしまい…
もう2度と出逢えないんじゃ無いかと思ってます泣

袋なんで捨ててしまったんだろう…泣