…今年初のドライ.∗̥✩⁺˚♡素晴らしい‼️ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


皆様今晩和。
記事を入力したのに保存を忘れて消えまくってます笑

しかもコレを4度?5度?も繰り返してしまいました笑

どんだけよ。(・8・)

さて6月に入りドライをかけました♪
エアコンのフィルターの掃除をして…

セッティングをしていたらこむぎさんがアルミプレートの上でぺっちゃんこになってて笑

ん?もしかして暑いのか?と思ってドライをかけてあげたら
無茶苦茶活発になった笑
…暑かったんだね(  ー̀дー́ )ごめん。

この日からお部屋のクーラーが解禁されました笑

そしてベットもついでに夏仕様にしましたが…

画像の□の部分の写真が選べていません笑
まだ夏仕様では無い時は此処にはイースターのデールくんの写真を貼ってたんだけど…
夏仕様にするなら…と剥がして
狼達だけが残っておりますガゥワゥ笑



コレオレンジだし…貼りたいなぁ…

あとは…土曜日に届いたこの素敵な封筒を


壁に貼りたいかなぁ…
そうなると…壁の写真やポストカードやらも変えたくなるよね笑

オーヴの大きなステッカーをノットフェスのポスターの上には貼ったんだけど笑

この周りに貼る写真も選び終えたから貼らないと🖤

来週末雨☂らしいからこの日に全て終えれるようにしたいなー


あ!そうだ!そうだ!!
デールくんの載ってるショコラサンドも届いたよ♡ 

残念なからOPEN1番に出て来たのは…



その後2度目の挑戦もドナで…
3度目にやっとデールくん🖤


でもデールくんだと全然食べれず
結局真ん中がまぁるく残ったよね笑
つぅことで…やっぱお菓子にデールくんをプリントしないで欲しかった笑

ドナなんて躊躇無く美味しくMOGMOG笑



可愛い♥仕事頑張ろう。笑

あとはかつん魂が名古屋で有ったので…
初日と3日目に行ってきました…
ファミクラの通販のページは見てたけどグッズが会場で売ってないとは思っていなくってグッズ買いに一度会場に向かったら
売ってませんでした。
お陰でペンラ無しの手作りうちわのみで参戦。
ペンラ無いとどうノっていいのか
分からん。笑

初日は職場を早退して向かって、席を探してる最中に真顔が始まってしまい←隣の人に迷惑をかけてしまった)着いた席はステージ付近で…
🟥→人が居る
🈳→空き席

    

🟥🟥🟥🈳⬛️🈳🟥🟥
🟥🟥🟥🈳🟥🟥🟥


な感じでポツーン感やば。
お陰で(事故の)目が合うやつも有って…

…担当様が近くに居なかったので亀ちゃんを
(男前だなぁ…)と無表情で見てたら目が合ってどうしていいのか分からず控えめに手を振ったらしかとされた爆笑

そりゃ自分の担当でも無いこのご時世にひとりぼっちでポツーン席で無表情で見てるやつにファンサなんてしんよね笑


後は担当様が偶然目の前に立ちジロジロ見てたら突然担当様とバッチリ目が合ってしまい…この事故に驚き過ぎて両手を上げやや転倒してしまい
担当様から拳を上げて貰えたんだけど…

あたいがした行動…
人差し指を立て手をあげてしまった…
担当様のやや呆れ気味ふふっの「お前なんだそれ。笑」←個人の見解(コンサートフィルター発動中)からのその少し上からの目線に(ステージが上だって事も踏まえて)
knockout
な。なんて事‼️キュン死ってこーゆーことなのね
そうなのね。
あー担当様素晴らしい。
こんな担当を名乗らせて貰って20th近くのヲタに有難う。
今年の想い出として心に仕舞わせていただきます。
と今は思えるけど…

あの担当様が立ち去った後のこの素晴らしい偶然の奇跡だった1度のチャンスになんて事をしてしまったのだろう。と後悔をした

担当様が去った後にお隣の3人組のハイフン達←最初に迷惑をかけた人)が「やったね‼️」とニコニコしてくれて涙が出てきた笑
優しいハイフンが横で良かったなぁ

3日目は週に2回も早退なんて出来ないので…
(なんせこの職場入ったばかりだからね…1日早退すんのも図々しいっちゃ図々しいよね…)

3日目は仕事が終わった後に会場に向かったんですが…
勿論遅刻でした…
3曲目?くらいだったかな?←なんせ最初から見てないから曖昧)
この日は初日どうすればいいのが分からなかったので
昔のペンラ←お気に入りの刀のペンラ←女王魂のやつ)持参で行きました笑
アリーナの埋もれ席でセンステに近いけど…
この場所ならスタンドの方が見やすかったかな?って所でした。
ポツーンは変わらないんだけど笑
当然埋もれてるので目が合うとかそんな次元では無く
ただただコンサートを楽しんだ‼️
そしてこの女王魂のペンラ遂に接触が悪くなって来たようで
時々つかない…泣
新しいの欲しいなぁ…同じやつ。

トータルの感想としては
★やはり担当様はカッコいい
★其々のキャーポイントのヲタの叫びが無いとやっぱ寂しい
(あたいは実は毎回無言なので変わらない…)
★トークのヲタとの掛け合いも無いと寂しい
(あたいは毎度聞いてるだけ笑)
★WAVEの指示下手くそか笑
★記念にグッズ欲しかったな。
★そしてやはり紙チケが好きだな。

↑此処迄が先週の出来事。笑



そしてドナルドのお誕生日週…笑
ドナヲタに送る画像を作っておいて良かった…

今週はとても暗い気分の1週間でした…
新人の癖に早退したバチが当たったのかな?

新しい職場になって3ヶ月目
(と言ってもGW挟んでるから…勤務した日は約40日)

精神的にやられて来た:;(∩´﹏`∩);:

勿論新しい職場だし大変なのは分かってるけど…

今迄の一般事務とは違うのと…
新しい職場は全部1人でやらないといけないので兎に角大変
給料の計算から提出物の催促
入退社や部署移動の準備、管理
しかも前任の人からの引継ぎは2週間…
━2週間って多い方なのかな?

前任の人が退社した後、同じ部署の人に聞ける環境では無く

聞くと
「マニュアルありますよね?」
「1度教えましたよね?」
凄いキツい口調で言われるから怖くて聞けないし
(1度聞いたら2度と聞いてはいけない。)の風習の会社みたいで…

兎に角大変。( ・ᴗ・̥̥̥ )
(合ってるよね?)と不安になって聞いても同じ様な返答で
合ってるか答えは貰えず、結果違ってイチからやり直し

そして、1個ミスると「ミスが多い。」になる
その後に「新入社員じゃ無いんだから。」と責められる
━この世の中コレが普通なのかな?

早く仕事を習得したいし、スピードも上げたいのに
聞く事も出来ず、
(フォルダの中にフォルダその中にまたフォルダだから探すのも大変なんだけど…)
パソコンの中に何かヒントが無いかを探して、無駄な時間が増えてしまう…
必死に頑張ってどうにか終わらせても

「○○さんには悪いけど、私だったら10分で終わります」
とピシャリ。


少しでもミスが無い様に何度も何度も確認してしまったりするのもいけないんだと思うんだけど…

元々自分に自信が無いタイプなので…
責められた時に「私のここが、いけなかったから、こうなってしまったと思います。」と反省点を言ってしまい
もっと責められてどんどん気分が落ちて行ってしまう。


自分に自信が持てる人になりたい…
自信を持つ為にも少しでも早く仕事覚えたいと思ってるんだけど…精神的にやられ始めて来た…



仕事や人間関係で疲れたり心が折れて来た時

Disney行ったり
水族館行ったり

今迄どうにかチャージをして来たケド
covid-19で全部出来なくなってしまい…

何処で精神バランスを取ればいいのか分からなくなって来た
誰にも会わず誰とも話さず週末が終わり
また仕事の繰返し(′︿‵。)

あんまり大きい声では言えないけど
こーゆーのの積み重ねで命を絶とうとしてしまう人が増えるんだろうな…と思う日(寧ろ同調)が増えて来た。

どうにか元気チャージをしようとショーの動画見たりしてるんだけど…効果があまり無い模様

今日も見てた大好きなお皿のお店←パーク内の)
で、ランチがしたいなぁ
しかもこのスペシャルメニュー無茶苦茶食べたい。

カナレットでゴンドラ見ながらランチしたいなぁ…

マゼランズであの天井見ながらお酒飲みたいなぁ…

テディでお酒飲みたいなぁ…

デリでお気に入りの席で朝ご飯食べたいなぁ… 

ユカタンでソーセージ食べたいなぁ…

ヴォルケイニアで夜ご飯食べたいなぁ…

ノーチラスで休憩したいなぁ…

お気に入りの場所でボーっとしたいなぁ…

暗くなってからの最後の一杯をバーナクルでしたいなぁ…

行きたい場所は全部シーだなぁ笑
と1人で笑って1人なんだってまた凹んで笑

ランドの事も考えよう。で出て来たのは
ツリーハウスとグロウとフィルハ…3つ笑

フィガロが参加してるグミケース

スモワのポップコーンバケツ

クイーンオブハートのトレー

ヤングオイスターちゃんのガチャガチャ


地方住みのあたいにはディズニーに行くハードルが高いのでどれも買えないだろうと思ってるんだけどね笑

てかこのまんまあたいDヲタ卒業すんのかな?(。>д<。)
したくない…けどな


そんな凹んだ1週間の中で元気チャージをしようとスタバに寄ったら初めて見る名前のフラペが有って

なんだこりゃ。
名前だけでも最高に美味しそうだ。と注文して帰り道車の中で飲みながら帰だたんだけど
フラペ?フラペでは無いよね?って位液体で…

美味しかったけど…
リベンジが必要そうだなぁ。と思いました
しかも暗くって写真撮れず⁽* ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘⁾

その後リベンジをしにスタバに行ったら
店内誰もいない‼️

このチャンスを使って店内で飲んでみた⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾


今回はしっかりフラペでした.∗̥✩⁺˚♡
ドライブスルーの注文を受け、淡々とバリスタのおねいさんがドリンクを作っていく音とBGMが流れる珈琲の香りが充満した静かな空間に癒されました…

30分くらいこの空間を楽しもう。と心に決めて
窓際に座り外を眺める…
少し今日の反省点を頭の中でまとめて
携帯のメモに保存してたら
あたいが席に着いて大体10分位かな?経った時に


何故か真横に座る女子高生。
(何故この広い店内であたい以外誰も居ないのに横?

そしてこの女子高生ガラガラと大きな椅子を引きずる音を出しながら何度も立ち上がる。
そう何度も何度も…
物を置くのも凄い音を立てて置く。

何をキレてんの?って位バンッッ‼️ってプリント置いたと思ったらずっと携帯。
しかも音有りでTikTokみたいなやつ?見てるの

五月蝿いんだが。

…ねぇもう少し静かに行動出来ないの?
…ねぇ勉強するんじゃなかったの?

最近の女子高生ってこんな常識無いんか?
一気に残念。
メモに全部保存したら予定より早く切り上げて退店しよう。

元気チャージ失敗( ・ᴗ・̥̥̥ )

どんどん気が滅入って来る為音楽を聞こう‼️
そう思って好きなDisney以外音楽の中から今の気分に合う音楽を探した結果
(Disney行けんからちょっと悲しくなるからDisney音楽50%削減)

朝は葉加瀬太郎笑

お昼休憩は林檎姉様かBUMPの1番最近のアルバムが良い感じ

仕事の帰りは
ゲス極
BUMP
ユニゾン
sumika
セカオワ
ドロス

の比較的爽快なやつ厳選したプレイリストのランダム再生笑
このプレイリスト大分お気に入り笑

夜中は電気は無し無音時々こむぎさんの回し車を狂った様に回してる音

そして時々回し車勢いよく回し過ぎて、こむぎさんが回し車から落ちてる音
↑この音本当に、癒し・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そんな最近でした⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
次はもっとhappyな気持ちで…

それでは笑