…sucréeさんはZilchが苦手•*¨*•.¸¸♪ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


みなさんこんばんは‼️
いかがお過ごしでしょうか⁉️

まずは…




皆さんお気づきでしょう‼️
このLINE NEWSの写真
突然
旧フェイス♡
コレには本当に開いた瞬間旧フェイスな彼等が目に飛び込んで来て
叫んだ…
そして嬉しくって懐かしくって少し泣いた笑
どうしてこの旧フェイスの写真を選んだのか分からないが…
とても嬉しく感謝した✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑

そ・し・て‼️
遂に遂に緊急事態宣言が一部解除されましたね(ฅ・×・)ฅ


人が一気に増えまたcovid19が暴れ出しそうですね(「・ω・)「

ただ…自粛期間が長くって
外出しない事に慣れてしまっているあたい

意外に出掛けなくってもモノは買えるし
どうにかなるんだなぁ…と。

水族館や動物園に毎週の様に行っていたのも
Disneyなんて月イチだったし

途中何度もしんどかったけど
結局慣れた

★帰宅後の手洗いうがい
★手指のアルコール消毒
はCOVID19が流行る前から習慣だったし

元々何処に行っても知らない人とすれ違う距離が近いのとか無理だから…
基本的に人が居る道は避けてたし


出掛けない=ずーっとパジャマにスッピン
これもとてもな事に気付いたし笑

結構乗り切れたなぁ…と
思ってたりする∠( ᐛ 」∠)_

みんなはどうなんだろうか分からないけど…(・8・)


ただ変わった事も有る

スーパーに行ってあえて自発的に遠くに車を停めているのに
他に空いてる場所が沢山有るのに
あたいの真横に停める車に苛つくようになった
何故⁉️あえて横に停める意味


購入した食材を袋に入れる台も他に空いてるのに
横に来るヤツに苛つくようになった
何故?何故横に来る⁉️
他の台を使って下さい。

レジ待ちの列間隔開けて並んでると
抜かされるようになった
そして注意もせず
抜かしたヤツ優先でやる
店員さん達が多いし
苛つくようになった。
お願いだから此処はしっかり指導して下さい…

↑こないだ郵便局の本局でコレされた…
ちょっとこの日、本当に苛々したから愚痴を…

この日窓口の待ち列凄かった∑( ◦д⊙)
(郵便局の外まで長蛇の列笑)

此処の郵便局の中では比較的若い30代くらいの窓口の人スゲー感じ悪い人居るのよ

郵便局行ってこの人に当たるとハズレ感が酷い笑

この日順番抜かしをされたあたいはそのかんじ悪い人には当たらず…ラッキーだったのだけど…
その窓口の女の人(店員)に当たってしまった不運な30代位の女の人(客)
どうやら切手シートを買いに来た様子で…

客「すいません…80円と60円のシールになってる切手シートが欲しいんですが…新しい金額が分からなくて…窓口で伝えたら買えるかな?と思って来ました…」

店員「80円と60円の切手シートは随分前から売ってないです。(勿論無表情)」
↑ねぇ?そこ教えてあげれば良く無い?その人新しい金額が分からないって言ってるよね?

客「すいません…新しい金額が分からなくて窓口で伝えたら分かるかな?と思いまして…」
↑同じ事2回も言わされてるやん。

店員「…無言」
↑返事しようよ。

客「…切手シールは窓口で買えると聞いたんですが売ってませんか?」

店員「はい。今はご用意が無いですね」
は?いやいや…有るよね?横であたい切手シート選んでますよ?そもそも切手シールsold out聞いた事ないわ笑


客「そうですか…」
↑駄目ー‼️凄ーい並んだのに諦めちゃ駄目ー‼️


横で感じのいい店員さんに対応をして貰ってたあたいはなんて意地悪な女だ。と思い
ついついあたいの対応してる店員さんに…

余りにも酷い対応だ。
ついでに
順番待ちしてたのに横入りして来た女に注意もせず対応した事もありえない。と伝えた
(勿論もっと丁寧な言葉で伝えましたよ笑)
結局あたいの対応してくれてた店員さんに促され、感じ悪い店員が切手シートの見本?みたいなやつをその女の人に見せてた。
意地悪過ぎて驚いた。
確かに調べて来なかったお客さんにも非は有るのだろうけど…でも…どうしてそんな意地悪をお客さんに言えるんだろう…
ただ教えてあげるだけじゃん?
教えてあげれば良くない?

クレーム出そうかと思ったけど
あたいがされた対応では無いので此処は出しゃばらず終了


いやー気分悪いわぁ…あたいはあの人みたいに意地悪な女にならない様気おつけよう。と思いつつ本局を後にして
家に着いて気分も悪いし甘い物で休憩¯\( ˘–˘ )/¯


コレスーパーで凄い安く売ってて(驚異の57円笑)買ってみたんだけど凄い甘かったわ笑

ちょっとアーモンドラテに似た味だった
甘過ぎたので全部飲むのがしんどくなり半分
甘い飲み物が好きなママんにあげた笑

そして今日はguに欲しかったワンピの在庫が有ったから買いに行ってきた₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

着丈とか見たかったし試着したいし
人が少なそうな閉店間際に行ったんだけど
結構人が居ましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

結局予定通り2色ともゲットしました♡


檸檬柄🍋
可愛いなぁ…欲しいなぁ…でも洋服は着ないと買えないよなぁ…(。>д<。)
どうしよう…失敗覚悟でオンラインで買う?
と迷ってたら矢先に
オンラインsold out笑

だって可愛いもんね…(๑•̀ㅂ•́)و 
縁が無かったと諦めよう…と諦めてたら
突然店頭在庫が復活してる⸜( •⌄• )⸝

しかも迷ってたサイズ両方有る‼️
そして…

この商品名についてるMNM
MWAM(マンウィズ)に見える←
見た瞬間、ん?なんでレモン柄🍋なのにマンウィズ?と思ったんだ笑
実際の所コレは何を示してるんだろうな?

ほほうコレは運命だな♡
↑都合の良い解釈笑




どうしようか迷ってた上着も値下げしてて

購入してきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。嬉
はよ着たい♡

あとは…頼んでた商品がやっと、届いた笑

sucréeさんとお庭で遊ぶ時にダラダラする処
ではなく
一応sucréeさんが熱中症にならない様に日陰を作る目的笑

ホントはコールマンの黒いやつか
はらぺこあおむしのやつが欲しかったんだけど…

どちらも組み立てが必要なやつだったので…
コレにしました笑



色も可愛くってよい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まぁほぼ色で選んだような物笑

充分ゴロゴロ出来るしいいでしょう‼️
ただ
sucréeさんが全然入ってこない笑
いつか慣れて入ってくれるのか
入る事は無いのか…
(。>д<。)入ってくれるといいな(。>д<。)



あとは紅茶入れるやつ買ったんだけど


コレね正直失敗
紅茶の葉っぱが丸い穴から出て来る出て来る

そして表と裏?が少しズレてて気になる…
写真の左側見ると凄いズレてるのが伝わるでしょ?

…今愛用してるやつが優秀過ぎるんだよね…
でも何処のメーカーの物か分からないから予備が買えない状況です笑

ネットで買うとこーゆー失敗よく有るよね笑


そろそろ寝ようとZilchを聴いてたらsucréeさんはZilchが苦手な様で…
クビを傾げ怯えた表情で吠え散らかし

また音の根源を探し吠え散らかしクビを傾げ
また吠え散らかす笑

とゆー事でsucréeさんはZilchが苦手の様なので
この日からsucréeの近くでは聴かないようになりました笑

Zilchホントカッコいい‼️
ではまた来週✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。