…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。あとちょっとなのかな? | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


ねっむ٩( ᐛ )و

みなさんお元気ですか?

デールくんに会いたいですね(。-∀-)


今日は夕方17時頃久し振りの土砂降り☔️でした笑

会社の窓から外を見て

(この土砂降りが過ぎて晴れたらhappyだなぁ)

と思いながら働いてたら明るくなってきた٩( 'ω' )و

コレは土砂降り後の晴れチャンスが濃厚に…
(*´ー`* ≡*´ー`*)そわそわ笑

帰る時雨が☂️あがってる💕
そう大好きな雨の後の晴れ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

虹🌈は架かって無かったけど…
この素晴らしい状況を楽しんで窓全開で帰宅しました₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

可愛いー💕と思ったけど…
でも文章見て…ん?アマビエってあのリュウグウノツカイがモデルになったってゆう噂のアレだよね?と画像検索

うむ。やっぱコレよね

↑笑
実際のシンジくんの台詞とは異なります笑
この日はエヴァを観てたのでシンジくんを採用笑

そして今日5月20日(水)またエヴァを見てた…
映画🎬観るのって結構疲れるじゃない?
だから基本平日見ないんだけど…

観てた(  ー̀дー́ )
案の定疲れたわ 〣( ºΔº )〣

そして感想…あたいは前作のが好き(。•ᴥ•。)
これ変わらず笑
だって前回のがアスカちゃんが可愛いんだもん♡




乙女♡

んもう♡可愛過ぎか‼️

…ドキドキ♡かわゆかわゆかわゆ
無理かわゆ₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾



もうホント美少女💕
可愛過ぎる…

この時きっとみんなも思ってるでしょう…
アスカちゃん‼️ソレには乗ってはいけません(。>д<。)
先客が居ます…
恐ろしい先客がW(`0`)W居ます‼️

見る度に此処のシーンで萌え
画面の向こうのアスカちゃんに訴えてます笑

でもアスカちゃんはあたいの言葉なんて聞いてくれず乗ってしまいます( ・ᴗ・̥̥̥ )

想いが伝わら無い



来るぞ‼️来るぞ‼️

おおー(盛り上がる♡笑)




そう…ただのあたいの感想でした笑

そして今日が火曜日だと本気で思っていたあたいは仕事の帰りに残り3日分のお弁当の用意を買って来てしまいました…

おうのう

買い物後、スタバの看板が光っていたので
再開してるよ♡と喜びスタバに寄り

「お久しぶりです‼️お会いするの久し振り過ぎて…嬉しくて泣きそうです (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝))
と言われDヲタのおねいさんだと気付いた笑

髪型がねボブからショートになってたんだよ‼️
気付けなかった…
Dヲタのおねいさんだから割と話すのにごめんなさい泣

うううー
可愛過ぎか‼️♡
惚れてまうやろ‼️笑
↑気付いてなかった癖によーゆうわ笑

とお話ししてたら閉店の音楽が鳴り出し
時間短縮営業だった事を知り
「また来ます♡」と店を後にしようとした時

おねいさんから「残り2日頑張りましょう‼️」と言われ…
SOWSA‼️(そうさ
KOKODE‼️(ここで
KiZUiTASA‼️(気付いたさ‼︎

はははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)/

そんな今日復活したスタバの1杯目
アイスコーヒーgrande size笑
氷抜き笑



皆さんお気付きだろうか
入ってるカップベンティーカップ笑

コレには理由がありまして笑
おねいさんとお話ししていたら…
おねいさんが
「∑( ◦д⊙)あ」と言葉を発して…笑

そうおねいさんカップのサイズ間違えた笑
直ぐに交換すると言われたが…

「そのカップのままで良いですよ‼️
そこにグランデの規定量入れて下さい⸜( •⌄• )⸝」

と伝えてこのまんま受け取って来たので
このサイズ笑

なんだか
喉カラカラで一気飲みしたヤツのようだ笑


さぁ今日は此処までで眠ります…
外出自粛を経て
この期間の心残りは
話題の
在宅勤務をしたかった笑
なんせあたいは緊急事態宣言中も普通に会社に毎朝行っていたし…ね?笑

話題の
オンライン飲み会したかった笑
寂しい事に…友達が居ない為
リモート飲み会をしてくれる人が居ないし誘われない
もれなく1人で宅飲み笑

まだまだ前の様にお出掛け等は出来ないし
油断も出来無いけど

在宅勤務やリモ飲み等は体験出来ず終わるだろう…


明日はピカチュウの日だから楽しみだなぁ♡

ではまた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。