ええええ‼️‼️(驚きが隠せない‼️) | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


今更感なのは重々承知
遅いよ‼️って話なのかもしれない話を…





今日は3回目のマレフィセント2を観に行ってきた♡
3回目にもなれば直視できる様になるだろうと思っていたシーンはまだ直視出来ませんでした…

虐殺。最低。あの女嫌い
あの女の手下の女の子も嫌い。


見終わって感想言い合いっこしてて
バイバイした後
携帯を開いて⁉️え⁉️
細美さんの結婚発表‼️
凄いめでたい
そう…凄いめでたい事だが
驚きが隠せない…
青春の思い出細美さん(青春らしい事してないけど笑)
憧れの細美さん
彼女はきっと居るだろうと思っていたが
もしかしたら一生独身なの?とか
ちょーっと思っていたのだけど…

今更ながらみんなのブログとか見てたら
あたいもお相手TOSHI- LOWさんかな?と思えてきた笑
このネタも今更感ね笑

現実に戻り
細美さんの奥さんになれるなんて‼️
凄い羨ましい限りだよね‼️
きっと素敵な女性なんだろうなー₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

細美さんおめでとうございます‼️

11/1は
もうすぐやってくる11月11日
ちんあなごの日を楽しみにする日にしているあたいは


凄い眠たいのにこのスクショを撮る為に起きていました笑
ちょいと寝ぼけてるので
音楽を消してからスクショを撮るのを忘れたのです笑
寧ろ寝てたんだと思う…
「はっっ‼️」と気付いたら時間だった
必死で撮ったこの後速攻12分になってしまいました…
なので写真はコレしか無いんです
悔しい。

あと最近ダンゴムシが人気だって記事の写真


…あの、
写真のおねいさんが抱いてる写真は
グソクムシ
確かにダンゴムシはグソクたんに似ている
だからあたいもダンゴムシは好き…
ガチャガチャ買えなかったけどダンゴムシ好きなんだよ…
そして小さい頃ダンゴムシ飼ってたんだけど
死んじゃって
なんでだろう?と何度もダンゴムシ持ち帰って飼ってた笑
お陰で今でも触れる虫が
蚊(蚊に喰われたく無いから殺すだけ)
ダンゴムシ(愛でる為)

この2択笑
蜘蛛🕷は大きくなけりゃギリギリ触れる笑
だから触れる虫には入れてない笑

ただ、なぜこの写真なの?
ダンゴムシじゃ無いけどな?
興味無い人から見たらグソクムシとダンゴムシ同じなんだろうからこの写真なんだろうか?
ちょっと気になってしまいました笑

そして知らなかったんだけど
11/1は犬の日なんだね‼️
わんわんわんだからだよね?きっと。
sucréeさんに報告したらえらい勘違い笑

ちびっこだからきっと説明しても分からないので
とりあえず日付入りのお写真撮らせてね♪

何回も言ってるけどそこはお手洗いなんだよ?
どうしてsucréeさんはトイレで寝るのかな?
おちっこやうんちをしたらすぐにペットシーツ買えるし簡単な消毒はするけど清潔な場所では無いよね?
この後お布団をひいたら移動してくれました…
けどこのお布団無いとトイレトレーで寝る癖は治らないんだろう…

sucréeさんは動物の出てる番組が凄い好きなんだよね…
動物が出てくると凄い見てるんだけど
先代のわんこ達は興味無かったから不思議でしょうがない…

お陰で毎週楽しみにしてる
月曜日のワイルドライフ
金曜日のねこ散歩
はいつも一緒に見てる笑


犬の日の共に楽しんだねこ散歩笑
sucréeさんもあの魔除の首輪着ける?
作ってあげようか?


他にも動物が出てる番組は大半見てるらしい
どうぶつへピース?(オードリーのやつ)
志村動物園
バナナマンと剛力彩芽の司会のやつ

とかはあたいが仕事だと見てないけど
家族が見てると真剣に見てるらしい笑

好きなんだろうねぇ…
気になるだけなのかもしれないけど…




さぁハロウィンの話をしようかと笑

ハロウィン当日は月末の打上げの準備で大忙し…

ハロウィンだ🎃
ハロウィンだよー👻

と喜びを表現する暇も無く1日が終わって行った笑

あー1日疲れたなぁ…
ハロウィン🎃終わっちゃうなーと窓の外に目を向けたら



凄い綺麗な空でした…
そして嗚呼ハロウィン🎃と悲しむ。笑


折角のハロウィンなのでかくふさんには強そうな蝙蝠🦇に変身して貰いましょう💕



かくふさんに羽根が生えたのでかくふさん飛んでみて下さいね♡


あとはえみちぃ達の結婚記念日のケーキがハロウィン🎃でとても可愛く
あたいは手前のパンプキンタルト🥧をいただきました笑

可愛いのー♡
そしてハロウィン🎃が終わってしまった…

パーク空いてたみたいだね?
行きたかったなー
月末だから絶対行けないけど…

あとは犬の日発売日のChristmasのストアのグッズ購入しに行ったら笑
凄い金額になった為今月はリゾートにイン出来ない笑

なんか凄いトランプとレディのグッズが有って凄いほしかったけど
凄い欲しかったんだ‼️
だけどデールくんのグッズが沢山欲しい奴が有ったから我慢した

寧ろ
デールくんのグッズが出てて良かった…
誘惑に勝てず購入してしまうのを食い止めた…

有難うデールくん💕

このバッグ本当に欲しかった…


ペアカップ


↑コレあたいデールくんの買ったけどデールくんのはモロXmasだけどわんわん物語のは通年使えそうで可愛いよね❤️笑

こんなにわんわん物語のグッズが出るとか
誘惑に勝てないでしょ?
だから本当に有難うデールくんだよ‼️

家に帰ったら時期的に早速使うんだ‼️
六曜見ないと

早く使わないと‼️時期か限られてしまうからね‼️
↑大袈裟笑)


ではあたいはハーブスで休憩した後ロクシタンに寄って帰ります笑

ではまた帰ったら今日購入したデールくん撮らないとね‼️笑