…暴飲暴食∑(๑º口º๑)!!えらいこっちゃ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


ふむ。この言葉が合ってるだろう…
暴飲暴食。
金曜日会社のちょっと話す子に焼き肉を食べに行くから来ないか?と誘って貰いました笑

…焼肉。
どちらかとゆうとしゃぶしゃぶ派なので
最近食べていないなぁ…と思い

ちょっと食べたいかな?という気持ちがあった為
参加します♡笑

タン食べまくりました笑

そして土曜日
前々から約束してた子と飲みに行って来た
九州小町‼️
ここの濁り杏露酒はピカイチ🌟
凄い美味しいけど580円笑

お腹すいた状態でお酒を飲むと酔い易いし
家で揚一番期間限定の
紀州南高梅の梅味
へへへ梅味にハズレは無い事知ってんだぜ‼️
しかも揚一番自体が美味しいんだもの
絶対美味。と思い買ったこのお菓子を

5枚も食べてから向かいました笑

お陰で今回の飲み代は¥4,000でした⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
うーん♡節約‼️笑←ちょっと違う笑
飲み会の後に何故か毎度飲みたくなるアイスコーヒー
ファミマで買っていこうとしたら
Mサイズ¥167くらい(曖昧)だったんだよね…
そしたら結構気に入ってるタリーズの無糖ラテで充分❤️
と言ってもこのタリーズの無糖ラテ
売ってないコンビニ
多過ぎる…😿

このコンビニには売ってて良かったわ♡
とコレを購入‼️

そしたら結構お気に入りのジャスミンミルクティが横に並んでました♡

きっとタリーズ繋がりで横並び笑



そして今日日曜日
とてもいい天気だったのでsucréeさんは庭で日向ぼっこ


お庭を走り回った後なので肉球が土塗れ笑
お外で日向ぼっこ中のsucréeさん

てかこの独特な座り方は女の子だと普通なの?


あったかくって気持ちいいねぇ…
我が家に来た時はあんなに真っ黒だったのに
今やシルバーカラー笑


そんな今日のイベントは
我が家の2代目プリンセスまいまいのお食い初めの日

えみちぃの作ったうさぎちゃんのかまぼこ
凄い可愛い笑


コレでまいまいも一生食べ物に困らず生きていけるね‼️


ご飯を食べた後には


昨日買ったジャスミンミルクティを飲もうとしていたら
寝てて気付いたら夕方笑
夕方になり食後飲む予定だったジャスミンミルクティ

sucréeにくれる?
ねぇ?おすわりしたからくれるよね?
いいえ。
sucréeさんは貰えませんよ。

こうして
暴飲暴食の3日間が終わりました笑
明日からのメニュー考えないとね笑



あとは
サントリーのセサミンEXが当たった‼️
あたいはくじ運が全く無いので…

コレはもしかしたら応募者全員なのだろうか?笑
30日分だそうだ…

今日から30日飲みます笑


かくふの出番は今日無いですか?

かくふさんの出番は今日無いけど
かくふさんの夢の中を表現した写真にしたよ‼️
今日は斗真くんがおしゃれイズムに出るって話だから楽しみにしてるんだー♡
その後のドラマも見たいし今日はお部屋に帰ってくるのは遅いですよ‼️

でも斗真くんのおしゃれイズム楽しみにしていたのに…
まいまいの100日の記念のケーキ🍰に夢中で
視聴予約をしたにも関わらず少し遅れちゃった


…でも凄いかっこよかったです笑
その後のドラマも見た笑


ケーキむっちゃ美味しかったです笑


明日はジンジャーブレットラテ
絶対飲むんだー♡



↑記念すべき今年初のジンジャーブレットラテは
発売日の次の日に飲みに行きました⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾