…ハロウィンが遂に明日だよ◥(ฅº₩ºฅ)◤ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


ハロウィン🎃が
やってくる‼️
◥(ฅº₩ºฅ)◤💕

明日はスパーキーバウンドで仕事へ行きます
冗談です笑

そんな服装で行ったらみんな驚いてします笑

まぁ普通にただ仕事なんだけどね…
でもハロウィン楽しみにしてるんだよね笑

何にもしないんだけどね
楽しみにしてるんだよね笑

ネイルハゲてきたから直したケド
またハロウィン笑

ハロウィン過ぎてもおかしくなさそうな
ティムバートンが好きです♡ネイル笑


明日は毎年恒例ランチメンバーにおやつを渡します笑

先ずは土台にするポストカード作成

ここに
おやつを詰めました♡

コレを明日渡しちゃいます
₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

今日は寒かったのかかくふさんが朝入れたご飯を一粒も食べて無くって
調子悪いのかと心配して起こしたら

美味しいものを食べてる夢を見ていたようです

夢心地のかくふさんは
おやつをくれなきゃイタズラするよ‼️と寝ぼけながらかぼちゃの種を要求笑

かくふさんには
trick or treat🍭と言う言葉が馴染みが無いため本気で

トリットトアトリィト‼️です笑
↑元ネタは友達がtrick or treatと早口で言ってたのがどうしても

トリットトアトリィトにしか聞こえなかったんだよね笑

何か間違えて無いかい?と何度も聞き直したけど
聞こえて来るのはトリットトアトリィト笑

むっちゃ笑ったあの日からコレが気に入ってます笑

では昨日の夜凄かった霧の写真でお別れです笑

ではまた笑