中目黒在住のJAZZボーカリスト、
ジュディこと冨田明美です^ ^
 

ジュディのプロフィールこちらから♡

(お時間のある時に「おんちゃん」時代も

含めて読んでいただけたら嬉しいです!)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ベルJAZZリーディング

ベルJAZZボイスデザイン

ベルJAZZヒーリング

JAZZヒーリング動画

↑9月27日(水)コラボイベントより

 

アカペラでJAZZ歌ってます!

9月24日(日)のライブより

《Come Rain or Come shine》

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
ラグジュアリーな空間で
一緒に愛を語りませんか?
(笑)
 
歌は究極、自分への愛そして相手への愛です。
このイベントに参加すると、きっとあなたは
自分の心に溢れる愛を時間して、大切なあの人を
すぐに抱きしめたくなると思う^^
 
{A950348E-EC78-4C90-B6EA-4C4C8B9770B0}

(髪、跳ねてるよね。笑)
 
コラボイベントのご案内です❤️
 
以下、せんちょーとのやり取りの一部をご紹介。
 
{B2046AC0-4867-40AF-934E-0E80C1052A79}

船長と知り合ったのは昨年9月24日
満を持してコラボイベント決行です❣️

今や船長の存在は私をザワザワさせまくり(笑)
なんやーこの人!!!って、よく思ってます。

だって、
あんなことや、こんなこと、
私だったら絶対にしないようなこと
色々してるし全く悪びれないし

なんなのー!!!ってザワザワ(笑)
そんな二人のイベントです^ ^
 
10月17日(火)17時から20時
心屋仁之助さんのBeトレと同じ日だったみたいです。
逆に穴場かもね!
【残席1名】です。
11月にも開催する予定ですが、ぜひ記念すべき1回目に是非来ていただきたいです♡
 

 
船長とは昨年の9月、
心屋のイベントで知り合いました。
(大勢の人の前で本音で話す姿を見て
心から感動したし、何故かハグしたいと
思い、ものすごい勇気を出して声をかけ
実際にハグさせてもらったのが今から
約一年前〜♫
 
今はハグしたいと思わないんだけどねー(笑)
人間の感情ってホント不思議なものです。
 
まるでボーカリストとミュージシャンのように
付かず離れず、いい距離感で素敵な空間を
つくっていけそうな予感がしてます。
 
会場は47階、ホテルの最上階!!!
オトナにぴったりの時間になりますよー
 
 

《JAZZ×声×自分》もしくは

《歌×心×自分》がキーワード❤️

かなって思ってます^^

 

30歳以上限定のこのイベント

残席1名です^ ^

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

仲間と一緒にクラウドファンディング開始!

11月23日〜26日3泊4日で

別府アートマンスに参加し

日本を盛り上げたい!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/42871

 

 

今年、都内でディナーショーします!!!

(詳細は今準備中です)

 

 中目黒在住のジュディこと

冨田明美でした〜♫

 

最後まで読んでくれてありがとうございます❤️

 

友だち追加

LINE@はこちらから♡

 

LINE ID   onchan1033

{CA66A86A-A3FB-4D21-A424-0B7B36E948B4}

 

あなたに幸せなことが

雪崩にごとく起きますように❤️