いつもの週末 | HSPのベトナム駐在ブログ

HSPのベトナム駐在ブログ

2019年よりホーチミンで駐在員している40代男性の生活日記
ベトナムでコロナに振り回されながらも、単身で奮闘しています
最近興味あるもの:心理学、自己分析、将来計画
趣味:ゴルフ、ヨガ、トレーニング、英語、読書、最近始めたアコースティックギター

シンチャオ!

 

普通に戻った感のあるホーチミン市

ですね

 

今日は、6か月前の週末と同じように

過ごしています照れ

 

ので、

とある40代の駐在員の生活をレポートします

 

ゴルフ練習場⇒ラーメン⇒マッサージ

⇒買い物

と、いつもの週末ルーティンです

 

朝から、ゴルフ練習場へゴルフ

5か月ぶりのスイングは、すぐに手のひらが

痛くなりました。

さすがに今日は100球まで

 

新しいカフェで、これまた5か月ぶりの

カフェラテも注文。



 

 

新しく移転した、ラーメン千蔵さんへ

海外でラーメン食べれるって幸せ

ですよね~

 

 



この生ビールに、感動しました!!
注ぎ方が上手なのでしょう、マイルド
な感じは、まさに日本クオリティ!

 

そんでマッサージへニコ

miumiuスパと迷いましたが、

スカイガーデン前のキレイスパへ

コスパでは、やっぱりこっちかな

 

 

 

シャンプー15分とフット60分のはずが、

シャンプ60分と、マッサージが15に。。

 

さすがベトナムです、

シャンプーが気持ちよかったので

クレームせず

 

いつものように

ファミリーマートで、

納豆と生でたべれる卵と野菜を買って帰宅。

 

ヘッドスパはいいですねアップ

スッキリ感が夕方まで残りそうな感じです

 

約5か月のロックダウンを経験した後は、

私は、何もない日常が、

本当に幸せに感じますねおねがい

みなさんもそうでしょうか?

 

最後まで読んでもらってありがとうございました

シンカモン!