5月末以来のレストラン再開! | HSPのベトナム駐在ブログ

HSPのベトナム駐在ブログ

2019年よりホーチミンで駐在員している40代男性の生活日記
ベトナムでコロナに振り回されながらも、単身で奮闘しています
最近興味あるもの:心理学、自己分析、将来計画
趣味:ゴルフ、ヨガ、トレーニング、英語、読書、最近始めたアコースティックギター

シンチャオ!

 

もう早いもので、10月も今日までですね。

 

昨日は、なんと、約5か月ぶりの

外食をして、お酒も飲んで、

ようやく日常がもどったのを実感しました笑い泣き

 

ばんざーい!

やっぱ外で食べるのって、気持ちいですよね。

 

ホーチミンのいいところって、オープンな

外で食べれるレストランが、

沢山あるところなんですよねウインク

 

ブイビエン通り沿いにある、レストラン

スタッフにBeer ok?

ときいたら、yesと!

 

さっそく、知り合いを呼んで、

夕方の風を感じながら

ビールのみつつ、

シーフードを堪能しました。

 





 

後は、流れで、レタントンへ

ラーメンも食べて、もう大満足!!

なんと、マッサージもオープンしていましたね。

 

11月からだと聞いてたのに、

もう本当にうれしいですね

 

やっぱり、外出を規制するって

おかしいですよね、いくらコロナだからって

 

普段の生活も、メリハリが必要ですが、

適度でないとダメですよね

 

今年もあと2か月ですね

最後まで読んでくれて

ありがとうございました