2年ぶりの一時帰国! | HSPのベトナム駐在ブログ

HSPのベトナム駐在ブログ

2019年よりホーチミンで駐在員している40代男性の生活日記
ベトナムでコロナに振り回されながらも、単身で奮闘しています
最近興味あるもの:心理学、自己分析、将来計画
趣味:ゴルフ、ヨガ、トレーニング、英語、読書、最近始めたアコースティックギター

シンチャオ!

 

2年ぶりの一時帰国しました!!

長かった~笑い泣き

 

帰国手段を調べて、日本の本社と

費用負担を確認して、

ベトナム会社とも色々確認して、、

 

こんなに面倒とは、

本当に日本にたどり着けて、

奇跡のような感じです爆  笑

 

今は、隔離先の部屋から

書いています

 

30日の早朝フライトで成田到着しましたが

前日にオミクロンさんにより、

外国人の日本入国が規制されるなど、

私はYahoo記事を読み間違えて、

もうダメだ。。ガーンと目の前真っ暗になりました

 

こちらは書類など色々、

9月から準備してきましたから、、

 

 

タンソンニャット空港は、

もちろんガラガラ、

1時間半前に到着すれば十分間に合う

感じでした



 

 

成田空港では、入国時のアプリの説明やら

検査などで、1時間半くらいは

かかったでしょうか。



 

3時に成田着でしたが、

手配したハイヤーに乗って、

そこから両国の隔離先についたときは、

6時過ぎでした。



 

もう、本当に、

とりあえず、無事に日本について

良かったと。。ほんとにそれだけでした

 

年越しを日本で過ごせるなんて、、

夢のようです

ベトナムに残られているみなさん、

みんなの分まで、楽しみます!!

爆  笑ニコニコ爆  笑ニコニコ

 

隔離先の様子は、また次回

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

シンカモン!