オリーブオイル値上げ【買い溜めはしない方が良い】 | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

オリーブオイル値上げ【買い溜めはしない方が良い】

オリーブオイルの値上げで買い溜めしてる人がいるとの事。


うーん...


なんでサラダ油でなくて(高い)オリーブオイル使うんですか?


オメガ9だからでしょ?


あぶらの話



だから、あんま長く保存して酸化したら意味がないんだよなぁ


酸化させたやつを使うなら、それなら普通にサラダ油でも良いんですよ


僕は元々都度買いタイプ。


それは前述した事も理由だけど、


都度買いの方が多少高くても結局ミニマム(安く)になる。

コレも読んで



【シン・とみおか鍼灸接骨院】664-0851 伊丹市中央5丁目3-18(同じ所です) 

【予約】は出来ればLINEで。電話の場合出れない事も多々あると思います。 

▲080-4496-3373(前と変わってます)※患者さん以外の電話(営業とか)は禁じます! 

▲LINEID:@245sfnyn  か LINE公式で「とみおか鍼灸接骨院」で検索してもらうとでてきます。ブログやSNSなど不特定多数がいる所では言えない事などを発信しています!(医療/健康業界の闇は深いですから)※同業者、健康関連者の登録はご勘弁。都合悪い事書いて精神衛生に悪いですよ。

↓ココをクリック

友だち追加

《新規の方はお名前と(←LINEだとあだ名にしてる方が多い)とご連絡電話番号を添えてご連絡ください》 

▲ブログ:「ガラッパチ院長」で検索 

▲X 旧Twitter:tomiokaaandb 

▲Instagram:Hiroyuki Tomioka