天国行きのチケット | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

天国行きのチケット

2024/01/26
再掲載




親父の話

は散々書いてきたけど



この間突然、親父の元仕事仲間がきて(一応僕も知ってる方)


親父の納骨してる所教えてくれって




現在、胃癌のステージ4で終活してるらしい。


そんな中で、親父に散々世話になり、色々奢って貰っておきながら、親父を仕事でもプライベートでも見捨て、葬儀の折参列、香典どころか、弔電、お参りすらしてない事に、

さすがに自分が危ない立場になった今、申し訳ない気持ちになったらしい(笑)


まぁどーでもいいけど、遺産がどーだの、誰々が金を無心するだの、土地がどーだの、


聞いてもいないお金の話、延々とされてもねぇ(たまたま患者さんがいなかったので30分位話聞かされた)


もうね。


僕からしたら親父と【同じ穴の狢】でお下品。


良い悪いはワカンナイけどお下品。


親父と違ってたまたまお金残せたかもしれんけど


自分は不義理を今のうちに懺悔して天国行きのチケット手に入れたいって事なのかな(笑)

さもしいね(僕って悪魔みたいな事言うな😂)


ま、いいんだけどね(興味なし)


皆様は世話になったなーと思う人にはできれば生きてる間に気にかけてあげてくださいね。


【シン・とみおか鍼灸接骨院】664-0851 伊丹市中央5丁目3-18(同じ所です) 

【予約】は出来ればLINEで。電話の場合出れない事も多々あると思います。 

▲080-4496-3373(前と変わってます)※患者さん以外の電話(営業とか)は禁じます!

▲LINEID:@245sfnyn  か LINE公式で「とみおか鍼灸接骨院」で検索してもらうとでてきます。ブログやSNSなど不特定多数がいる所では言えない事などを発信しています!(医療/健康業界の闇は深いですから)※同業者、健康関連者の登録はご勘弁。都合悪い事書いて精神衛生に悪いですよ。

↓ココをクリック

友だち追加

《新規の方はお名前と(←LINEだとあだ名にしてる方が多い)とご連絡電話番号を添えてご連絡ください》 

▲ブログ:「ガラッパチ院長」で検索 

▲X 旧Twitter:tomiokaaandb 

▲Instagram:Hiroyuki Tomioka