もう40代も半ばになって
いい大人なんですが……

私やきもち焼きなんです
1番わかってるのは自分の容姿に自信がないから
キレイな人、可愛い人を見ると
何とも言えない気持ちになることがあります

最近自分の上司(独身女性)とうちの夫婦で
ごはんに行きました
私の旦那さんは外国人なので
珍しさもあると思います
上司は美人な方です
彼女は私の旦那さんとツーショット写真を
撮りました(私のスマホで)
ただのノリなのも頭では理解できています
送ってって言われて断れず
でも気持ちはついていけてなくて
たぶん難しい顔をしてたと思う

上司を送り届けて
帰りの車の中で旦那さんは
私の気持ちを読み取ってたのか話してくれました

私の友達や上司には何の感情もないこと
私の大切な人たちだから良くしようと思うこと
自分たち2人の関係が大事なこと
自分たち2人の関係には他の人は関係ないこと
など…

旦那さんの誠実さはもちろんわかってたけど
直接言われて安心しました(半分くらい…)
もう3人で会わない方がいいとも思いました
こんな気持ちになるなら嫌です
自分のやきもち焼きも嫌です
自信を持つ為にダイエットしたらいいのかな

スッキリ割り切れなくてモヤモヤしています
2人は何とも思ってないのにね
今日が終わるころには大丈夫になりたいな








https://youtube.com/shorts/J8QzXczziS4?si=GoiEnpXXalmFJUzJ



風くんMAJの日お誕生日でした♡

最後のHappy Birthday To Youの和音が素敵すぎる


星野源さんが支えるって(*˘︶˘*).。.:*♡

最高な席順過ぎる♡




風邪ひいてました

体力一気に失って今もまだ調子戻りません

熱が出てウイルスと戦って

勝った感じが今回わかりました 笑



熱下がってからの4勤はキツかった

台風で雨も降るし

ちょっと体調気をつけないとですね



40代……疲れを取る方法を模索しないと

一気に老けそうで恐ろしい……

毎日ストレス少なく笑って過ごせるように

ぼちぼちやっていきます昇天