笑うよっしぃの生活。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

†疲れ浸かれ憑かれ†

とにかく疲れたよ~(-。-;)




体イタ~イ(ノ><)ノ



早く治れ(・∀・)




そして疲れよキエロ~(・∀・)

ω太鼓の凡人ω

久しぶりの更新(・∀・)




遅くなってサーセンm(_ _)m






今日は放課後に友達とセガへo(^-^)o



ガンダム、頭文字D、太鼓の達人で遊んだω(・∀・)



しか~し、



太鼓の達人やってたら手の皮がやたら剥けちゃった(-。-;)



微妙にイタイ(ノ><)ノ



でも楽しかった~o(^-^)o



明日からの部活も頑張るゾ(・∀・)





ファイトー!!(*^-')b

†マヂでヤバイよ吉田さん†

吉田は俺の苗字だけど、何がヤバイって??



提出期限延長してもらった宿題やってないΣ( ̄□ ̄;



もう眠いし諦めるか
Σ(=ω=.)ズーン



明日はきっと良いことあるよ!!!



絶対あるはず!!



もし良いことが起きなかったら・・・





















明日一日かなり凹みますよ、俺(-。-;)



皆さん、マタアシタ♪
\(θЗθ)/

凹んでる俺に会いましょお(^_-)-☆笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>