ω太鼓の凡人ω
久しぶりの更新(・∀・)
遅くなってサーセンm(_ _)m
今日は放課後に友達とセガへo(^-^)o
ガンダム、頭文字D、太鼓の達人で遊んだω(・∀・)
しか~し、
太鼓の達人やってたら手の皮がやたら剥けちゃった(-。-;)
微妙にイタイ(ノ><)ノ
でも楽しかった~o(^-^)o
明日からの部活も頑張るゾ(・∀・)
ファイトー!!(*^-')b
遅くなってサーセンm(_ _)m
今日は放課後に友達とセガへo(^-^)o
ガンダム、頭文字D、太鼓の達人で遊んだω(・∀・)
しか~し、
太鼓の達人やってたら手の皮がやたら剥けちゃった(-。-;)
微妙にイタイ(ノ><)ノ
でも楽しかった~o(^-^)o
明日からの部活も頑張るゾ(・∀・)
ファイトー!!(*^-')b
†マヂでヤバイよ吉田さん†
吉田は俺の苗字だけど、何がヤバイって??
提出期限延長してもらった宿題やってないΣ( ̄□ ̄;
もう眠いし諦めるか
Σ(=ω=.)ズーン
明日はきっと良いことあるよ!!!
絶対あるはず!!
もし良いことが起きなかったら・・・
明日一日かなり凹みますよ、俺(-。-;)
皆さん、マタアシタ♪
\(θЗθ)/
凹んでる俺に会いましょお(^_-)-☆笑
提出期限延長してもらった宿題やってないΣ( ̄□ ̄;
もう眠いし諦めるか
Σ(=ω=.)ズーン
明日はきっと良いことあるよ!!!
絶対あるはず!!
もし良いことが起きなかったら・・・
明日一日かなり凹みますよ、俺(-。-;)
皆さん、マタアシタ♪
\(θЗθ)/
凹んでる俺に会いましょお(^_-)-☆笑
