笑うよっしぃの生活。 -3ページ目

やはり(*^-')b

俺って頭悪い(>_<)
















テストというテストに惨敗しまくりの毎日Σ( ̄□ ̄;
















だけど俺は超ポジティブだから毎日楽しく過ごせる(・∀・)















これってスゲー良いことだよね!?















こんなシアワセは味わうだけ味わないと!!!!
















シアワセはポジティブから生まれる!!















今日の俺の名言♪笑















という事で
















皆明日もポジティブにゴー!!!!!\(θЗθ)/

わぁわぁわぁ(・∀・)

今日の球技大会















教員達手加減無しとかΣ( ̄□ ̄;
あぁキツイキツイ(>_<)















球技大会の後の部活も疲れたぁ(ノ><)ノ
バスケは楽しいから良いけどね(*^-')b















明日は4時間実習だからもっと疲れるんだろぉなぁ(>_<)















皆、オラに力を~(ノ><)ノ

スラムダンク(☆_☆)

「天才爆発!!」













「やはり天才!」













こんな言葉を言えるのは桜木だけだよ(-。-;)













ホントに桜木はスゲーな(*^-')b













明日から俺も・・・














天才爆発!!\(θЗθ)/