やはり(*^-')b
俺って頭悪い(>_<)
テストというテストに惨敗しまくりの毎日Σ( ̄□ ̄;
だけど俺は超ポジティブだから毎日楽しく過ごせる(・∀・)
これってスゲー良いことだよね!?
こんなシアワセは味わうだけ味わないと!!!!
シアワセはポジティブから生まれる!!
今日の俺の名言♪笑
という事で
皆明日もポジティブにゴー!!!!!\(θЗθ)/
テストというテストに惨敗しまくりの毎日Σ( ̄□ ̄;
だけど俺は超ポジティブだから毎日楽しく過ごせる(・∀・)
これってスゲー良いことだよね!?
こんなシアワセは味わうだけ味わないと!!!!
シアワセはポジティブから生まれる!!
今日の俺の名言♪笑
という事で
皆明日もポジティブにゴー!!!!!\(θЗθ)/
わぁわぁわぁ(・∀・)
今日の球技大会
教員達手加減無しとかΣ( ̄□ ̄;
あぁキツイキツイ(>_<)
球技大会の後の部活も疲れたぁ(ノ><)ノ
バスケは楽しいから良いけどね(*^-')b
明日は4時間実習だからもっと疲れるんだろぉなぁ(>_<)
皆、オラに力を~(ノ><)ノ
教員達手加減無しとかΣ( ̄□ ̄;
あぁキツイキツイ(>_<)
球技大会の後の部活も疲れたぁ(ノ><)ノ
バスケは楽しいから良いけどね(*^-')b
明日は4時間実習だからもっと疲れるんだろぉなぁ(>_<)
皆、オラに力を~(ノ><)ノ
