笑うよっしぃの生活。 -2ページ目

†練習試合†

試合に出て何気に活躍できました♪♪



試合のほうも大差で勝つことができました(^_-)-☆



新人戦までもう少しなので、マヂで頑張ります(・∀・)



それとブログの一つ一つのコメントが凄く嬉しいです(*^-')b



なので気軽にアメンバー申請やコメントやペタ残しちゃってください♪♪♪\(θЗθ)/



あと、KinKi良いですよね♪さなっちさん♪♪

†明日†

バスケの練習試合を、南部工業高校とやるのだ~(・∀・)



最近自主トレで夜遅くまでやってるから、明日の試合じゃ結果は出るであろぉぞ(*^-')b



まっ、試合に出れたらの話だけどΣ( ̄□ ̄;



突然ですが皆が聴いてる音楽はなんですか!?



僕は邦楽ではEXILE、BoA、CHEMISTRYを。
洋楽ではNe-yo、THE GAMEをよく聴きます(・∀・)



皆さんのコメントお待ちしています(*^-')b



それとこのブログを見たアナタヘ。



気軽にアメンバー申請しちゃってください(*^-')b♪♪

across the time†

この星 世界に この場所に



もしも「愛」があるのなら



僕は 君とそれを見つけたいよ



二人に廻りくる 時間を



一秒でも長く今



強く 優しく 深く 感じたい



あぁ 傷つく事 恐れずに僕達は



選びゆく そのドア



開くのさ






BoA
OVER~across the
   time~





良い歌です♪(ノ><)ノ