†練習試合†
試合に出て何気に活躍できました♪♪
試合のほうも大差で勝つことができました(^_-)-☆
新人戦までもう少しなので、マヂで頑張ります(・∀・)
それとブログの一つ一つのコメントが凄く嬉しいです(*^-')b
なので気軽にアメンバー申請やコメントやペタ残しちゃってください♪♪♪\(θЗθ)/
あと、KinKi良いですよね♪さなっちさん♪♪
試合のほうも大差で勝つことができました(^_-)-☆
新人戦までもう少しなので、マヂで頑張ります(・∀・)
それとブログの一つ一つのコメントが凄く嬉しいです(*^-')b
なので気軽にアメンバー申請やコメントやペタ残しちゃってください♪♪♪\(θЗθ)/
あと、KinKi良いですよね♪さなっちさん♪♪
†明日†
バスケの練習試合を、南部工業高校とやるのだ~(・∀・)
最近自主トレで夜遅くまでやってるから、明日の試合じゃ結果は出るであろぉぞ(*^-')b
まっ、試合に出れたらの話だけどΣ( ̄□ ̄;
突然ですが皆が聴いてる音楽はなんですか!?
僕は邦楽ではEXILE、BoA、CHEMISTRYを。
洋楽ではNe-yo、THE GAMEをよく聴きます(・∀・)
皆さんのコメントお待ちしています(*^-')b
それとこのブログを見たアナタヘ。
気軽にアメンバー申請しちゃってください(*^-')b♪♪
最近自主トレで夜遅くまでやってるから、明日の試合じゃ結果は出るであろぉぞ(*^-')b
まっ、試合に出れたらの話だけどΣ( ̄□ ̄;
突然ですが皆が聴いてる音楽はなんですか!?
僕は邦楽ではEXILE、BoA、CHEMISTRYを。
洋楽ではNe-yo、THE GAMEをよく聴きます(・∀・)
皆さんのコメントお待ちしています(*^-')b
それとこのブログを見たアナタヘ。
気軽にアメンバー申請しちゃってください(*^-')b♪♪
across the time†
この星 世界に この場所に
もしも「愛」があるのなら
僕は 君とそれを見つけたいよ
二人に廻りくる 時間を
一秒でも長く今
強く 優しく 深く 感じたい
あぁ 傷つく事 恐れずに僕達は
選びゆく そのドア
開くのさ
BoA
OVER~across the
time~
良い歌です♪(ノ><)ノ
もしも「愛」があるのなら
僕は 君とそれを見つけたいよ
二人に廻りくる 時間を
一秒でも長く今
強く 優しく 深く 感じたい
あぁ 傷つく事 恐れずに僕達は
選びゆく そのドア
開くのさ
BoA
OVER~across the
time~
良い歌です♪(ノ><)ノ