好きにさせろ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d742bb176dd84d308a1cbac131668f07c999e640

犯罪は犯罪だけど、家族がいて生きていかないとダメなんだから別に仕事してもよくね?

私は逆に仕事せずに生活保護になるほうがイヤだけどね。関係ない私や被害者の税金使って生かすとかそれの方がイヤだろ。


仕事してたら反省してないって考えがよくわからん。仕事の種類の話?係争中に笑ってるから?それもこれもひっくるめて裁判でしょうが。慰謝料払うことになったらお金いるんだから尚更働かないと。


別にこいつを庇うつもりはないけど、なんでも憎しになって外野がやいやい言うない。