小さな戦争 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

面白いと思って投稿したのか裏アカを使ったつもりで投稿したのか。完全に後者だよね。


裏アカじゃないと言えないようなことを言う自覚はあり、かつ本アカで投稿してマズイ自覚あったから消したんだよな。少なくとも本アカのフワちゃんとして言うべきじゃないけどフワちゃんの看板無しなら言えると。


そこを自覚してるのが汚ねぇわ(笑)けどこれぞ匿名のSNSって感じだわ。良くも悪くも匿名だから言える。


あとこれは擁護できないレベルの誹謗中傷だけど、誹謗中傷サイテーってフワちゃんに言うのは誹謗中傷じゃないんですかね。誹謗中傷を許さないから徹底的に叩く。やったからやり返される。やる奴はやられる覚悟も持つべきだ。憎しみを憎しみで返す怨念返し。やったからやり返してそれで最後に平和になるのだろうか。