引くも地獄、進むも地獄 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

無責任というか何も考えてないんだろ。赤字とかどうでもよくて大阪で万博やりましたという結果が欲しいだけ。


だから万博が赤字でも万博をやり遂げたので成功なわけです。見ている方向性が違うから一生話が噛み合わない。


んで赤字は大阪府と大阪市で補填するってお前らそれ税金やぞ。何を自分の財布みたいに言ってんの?やるなら自費でお前らで負担しろ。黒字だったら大阪が全部貰う?どうぞどうぞ。だから維新のオナニーに国税使うなよ。


無責任だなんだ書いてますが、選んだのは大阪府民なので自業自得というかしょうがないよね。確かに財源を黒字化してすごいのは分かるが行動原理が府民や国民のためじゃなくなってきてる部分が結局政治家だなと感じる。