ダサすぎる | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

会社で昨日パチンコで5万円負けたわーっていうのと同じやろ。しかもその金を自分の財布じゃなくて会社の金使ったから武勇伝みたいに話すなって言われてるんだろ?


その話と今お金あって悠々自適に生活してるって全然関係ないことが分かってないのがやっぱこいつバカだなと思います。バカだからギャンブルしてるんだろうけど。


てかギャンブルで負けた自慢してるのって普通にバカじゃない?(笑)私は養分ですって言ってるのと同じなんだけど自覚ないのかな?

あと勝つためにやったのに負け額が少なくて自画自賛って情けなくて涙出るわ。マジでダサすぎる。


負け犬の遠吠えがダサいわ。自覚ないのが更に情けない。こうはなりたくない。