使っちゃいけないお金に手を付けてからが本当の博打 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

 

水原メンタルやべーわ。自分の給料の10倍以上も博打するか、普通。


まず水原が大谷の口座を使って勝手に借金を返したって言ってるけど、最初は水原が大谷に借金の肩代わりを頼んだら大谷が了承して払ってたって言ってた。

けど博打の借金の肩代わりも違法らしくこのままでは大谷も捕まるから慌てて勝手に大谷の金を使ったに話を変えてる。


この時点でウソついてるわけです。なら最悪の疑い方をすると博打は大谷自身がしててそれが捜査でバレて身代わりになったのが水原説も出てくる。


一度ウソをつくと全てが疑わしくなるいい例だと思う。まぁ誰がしたにしろ自分の持ってるお金以上に博打はやっちゃダメってことよ。