気持ち悪いが的確 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

 

なんつーかこの会議自体がそれ名目で開いたとしか思えんな。てかこの会議開いて女性を呼んだのは誰なのかと誰も何も言わなかったのか聞きたいね。

いや税金だぜ?公費だぜ?自費で開いても公職につく者がーとか言われるのに公費だぜ?フォローしようがないぐらいにおかしいことしかしてないのにマジで納税者舐めてるよな?自民党。


こうなったら私刑だけど、議員の家族達は後ろ指さされながら生きて欲しいね。やーい税金でエロい会議開いた議員の家族って。

じゃないと多分議員も何も感じないでしょ。我々国民が言ったって選挙通ると舐めてかかってるし現に消去法で議員になれてるんだから。

じゃあ家族道連れで家族が言って凹むというか反省するんじゃないかな。


じゃないと自民党の国民舐めてる姿勢は変わらないんじゃないかな。もっと野党頑張って欲しいけど、最近これ以上悪くなっても政権渡したほうがいいんじゃないかなと思ってる自分がいる。野党頑張れよ。