逆にすごい精神 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

  

シンプルにアホなんやろうね。この状況でこの有事に大阪に1000万円出します!なぜなら維新の顧問だから!って言ってなるほどってなると思ったんかな?

そんな金あるなら復興に使えよ。お前は維新の顧問の前に石川県知事じゃないのかと。
この単純なロジックが分からないなら石川県知事やめて維新から議員になったほうがいいよ。

あと大阪に金出せる余裕あるなら寄付返してくれ。

と普通は思いそうだが思わない時点でアホなんだなと。あと税金を我が物顔で使うの最近の流行りなんかな?普通に自分の金でやってくれ(笑)