私の地区のゴミ捨て事情 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

私の住んでる地区は土曜日に市役所が駐車場で資源ゴミとか回収してるんですが、そこにいるババアが本当にムカつく。


ダンボールを捨てる時、ババアの中で自分の折り方というかまとめ方みたいなのがあってそれと違ってたらめちゃめちゃ睨んできます。まぁ私は睨み返しますが(笑)


てかこのババアに限らずあそこにいる人達全員イライラしてるというか態度悪いんですよね。市役所はどこと契約してあんな態度悪い人雇っているのか謎だわ。


まぁ毎週毎週ゴミの分別聞かれたらイライラするかもしれんがそこまでイライラするなら向いてない気がするね(笑)こっちも気分悪いからさっさと辞めろよと思います。


あと態度悪くてムカつくんで私は意識してタメ口の横柄な態度で接してます。この負の連鎖を最初に生み出したのは向こうなのでまぁ向こうが改善したら私も改善します。