キャパが小さい奴を役職にするな | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

今日軽いトラブルがあって変更諸々をAさんに連絡しました。この軽いトラブルってのがAさんの部下のBさんのせいなんですが、回り回って私のところまで影響出て本来ならBさんもセットで行くところがいなかったんで私だけで行きました。説明してAさんの第一声が


やっと色々決まったのになんでそんなことになってんの!?こっちにも都合があるんだよ!


いやお前の部下のせいだろうがぁぁぁぁ!!!


いや気持ちは分かるけどこっちに当たんなよ!つーかこっちも迷惑被ってるんですけどねぇ!あんたの部下のせいでよ!


このAさん、最近昇格して仕事振られすぎてキャパ越えてるせいか知らんが余裕なくなってるんですよね。昇格する前はめちゃめちゃ面白い人だったのに最近はずっとピリピリしてます。そして口調というか対応がきつい。しかも腹立つのが人選んでるんよな。

私そういうの言われやすい性格なのかなと最近悩みですね。


ともあれAさん心に余裕を持て。あと死ね。