やってしまいましたなぁ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

やってしまいました。とうとう


PS5買っちゃいました。


いやー長かった長かった。出てすぐ買おうとしたら転売ヤーに邪魔されてずっと無い状態だし、かと言ってすぐやりたいゲームもなくて悩んでたんですよね。で、今楽天見たら売ってるじゃないですか。買うしかないと言うことで買いました。

まぁ値段で悩んでたのもある。66980円ってなかなか即買いはできない値段よな。4万切ったら個人的に即買いかなと。ハンパなく物価高の影響受けてて笑うしかない。


とりあえずバイオ4とFF16とラチェット&クランク買いました。やり尽くすぜ!


…何?試験勉強?やるやる。任せて。…やべぇぞ。