本当にバカバカしい | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

 

今は何が真実かわからない以上何も言えないけど、仮に女性側が悪かった場合でもセカンドレイプって言うのかな?もしそうなるならそれは言論弾圧だよね。


そもそもセカンドレイプって言葉を女性側だけが使ってることに違和感を覚える。そもそもこれがレイプかどうか分かってない状態でセカンドレイプという言葉が出てくる意味もわからない。

内容はどうあれ8年前の肉体関係の話をバラされてる松本側の方が恥ずかしいよね。女性は顔出してないけど松本なんか顔出して家庭まであるからね。


あと別に女性側云々今回だけでもないが、被害者が必ずしも善人で落ち度がなく嘘をつかないという大前提はやめたほうがいい。


なんか松本側の擁護っぽくなりましたが、少なくとも今の報道が女性側に傾いてると思うので思ったことを書きました。


ちなみに事実がどうあれ興味ないです。アホみたいにホテル行く女性側もバカだし、そんな口の軽い女に1万円しか渡してない松本もバカ。それだけ。